SSブログ

現在地 [live!]

081221_0959~01.jpgいやー、極楽っすねぇ(by Shima)


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.04.15.66&lon=%2b138.42.14.63&fm=0


nice?(0)  コメント(8) 

nice? 0

コメント 8

ri-co父

今朝、間に合いませんでした。参加したかったのですが(涙)。

2人で仲良く入浴中ですか(怪)。
by ri-co父 (2008-12-21 10:50) 

tom

大掃除に刈り出されました。(涙)

二人で仲良く突っつきあいですか?(怪)
by tom (2008-12-21 16:40) 

wata

ri-co父さん、こんにちは。

ありゃま、残念でした・・・。
頑張って早起きしてくださいよ〜。
今日は二人して、金冷法を実践して参りました(精)。
by wata (2008-12-21 18:16) 

wata

tomさん、こんにちは。

冬の奥多野、良くも悪くも(?)堪能してきました。
気持ちの良い冬晴れの一日、tomさんも掃除なんかほっぽり出して走りに出ればよかったのに(笑)。
by wata (2008-12-21 18:18) 

mtm

温泉いいっすねぇ〜!

さぁ、あと少しがんばっていいお正月を迎えましょう!!!
by mtm (2008-12-21 20:01) 

Shima

お疲れ様でしたー。
ホント一時はどうなることやらと冷や汗もんでしたね。。
又来年もよろしくお願いしますー!
by Shima (2008-12-21 20:53) 

wata

mtmさん、こんにちは。

温泉、いいっすよ〜。
袋の皺も伸び放題です(意味不明)。
by wata (2008-12-21 20:57) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
それにしてもBlogのアップ、早いですねぇ。
私も鋭意、作成中でございます(伏)。
by wata (2008-12-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。