SSブログ

明日、走ります。 [drive/touring]

台風も過ぎ去りましたので、走ろうと思います。
予報はイマイチなのですが、それでもよろしければ、昼ぐらいまでのおヒマ潰しをご一緒に如何でしょうか。
なお、このところ北関東方面へのドライブが多かったので、久しぶりに西へ向かうことにしました(笑)。

・9月21日(日)09:00AM
・芦有ドライブウェイ/東六甲展望台

・・・それでは、おやすみなさい(←もう寝るのか?)。
nice?(0)  コメント(10) 

nice? 0

コメント 10

k7

wataさん、こんばんは。

ご一緒したかったのですが、涙を飲んで明日は娘の運動会に行ってまいります。

くれぐれもお気をつけて、GTを楽しんできてくださいね!!

レポート楽しみにしております。
by k7 (2008-09-20 23:45) 

mini

wataさん、こんばんは。

明日(もう今日ですが)あたり、「走ります」宣言あるかなぁと思って、アクセスしましたらありました!?

しかしまた遠いところですねぇ(笑)

お気をつけて、楽しんできてください!!
by mini (2008-09-21 00:32) 

mtm

あれっ、近くですね(笑)
この後は未開の地、四国巡りですか?
全国制覇間近ですね!?
とりあえず神戸でお待ちしております。
ちなみにHAM氏も関西入りしております。
明日まで学会みたいなので芦有には来ないと思いますが大阪で暴れているみたいです(爆)
by mtm (2008-09-21 02:03) 

wata

こんにちは。

■k7さん
運動会、頑張って下さいね(笑)。
いずれまた一緒に走りましょう。

■miniさん
「しかしまた遠いところですねぇ」って、つい最近miniさんも六甲を走ってたじゃないですか(笑)。

■mtmさん
道中、雨模様らしいのでゆっくり走ります。
しかしHAMさんも大阪にいるとはビックリですよ。
日本は狭いですねぇ(笑)。
by wata (2008-09-21 02:40) 

ブラン

おはようございます、ご無沙汰しております。

関西へようこそです(笑)。

これから向かいます。ちょっと遅れてしまうかも
しれませんが、待っててくださいね。
by ブラン (2008-09-21 07:39) 

wata

ブランさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
皆さんのおかげで、旅に弾みがつきましたよ(笑)。
関西にはいつかまた必ずやってきますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
by wata (2008-09-21 17:16) 

トモ

こんばんは。

20日22:30、
>明日、走ります。のお知らせと、
別件で「21日9:30明石集合」の私信メールをほぼ同時に発見。

運がよければ途中の高速でもお会いできるかも?
などと考えつつ、AM3:15西へ向け出発。
早めに宝塚あたりへ着いたので、東六甲展望台へ上り、8:30近くまで待機したのですが…。

wataさんにはお会いできませんでしたが、往復850kmほどの日帰り雨中ドライブで、ALPINAの長距離での疲労感の少なさに驚きました。

wataさんの、九州GTでの埼玉→門司1000kmドライブはスゴすぎで信じられない、と思っていたのですが、あり、ですね。

では、2008四国珍道中GT、幸運を祈ります。
by トモ (2008-09-21 22:28) 

wata

トモさん、こんにちは。

私が東六甲展望台に到着したのは、8:45でした。
いや〜、本当にすれ違いだったんですねぇ・・・。
もしお会いできていたら、驚いて腰を抜かしたと思います、私(汗)。

あのクソ雨の中、日帰りで850kmとはスゴすぎます。
いや、私にゃ到底不可能ですよ。
トモさんも「グランド・ツアラー」なんですねぇ(笑)。
by wata (2008-09-22 06:28) 

トモ

こんにちは。

今朝になって、肩や腰や太腿の裏が…(泣)。
wataさんにとっては、1000kmの先がGT本番。
やっぱり私にゃGTなんぞ無理です。(wataさん風味)

ところで、宝塚あたりで、えらくスタート加速がいい118dが、しばらくの間、同方向へ走ってました。

てっきり、M2さんもwataさんに会いに芦有へあがるのかなと思ったのですが、今考えると、118dって…?
by トモ (2008-09-22 10:43) 

wata

トモさん

福岡までの1,000kmは、翌日からのドライビングに思いを馳せていたからこそ成し得たもの。
故に、帰路の1,000kmはツラくて仕方がありませんでした(涙)。

118i、日本に入っていたんですか。
好きな人が個人輸入したのかもしれませんね。
或いは、エンブレム・チューン?(笑)
by wata (2008-09-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。