SSブログ

現在地1 [live!]

080921_1353~0001.jpg途轍もない豪雨で、走れまへん(泣)。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.30.43.59&lon=%2b134.52.22.79&fm=0


nice?(0)  コメント(12) 

nice? 0

コメント 12

mtm

ちょっと酷いですね!

今日は無理せず明日から頑張って下され〜〜!!!
by mtm (2008-09-21 14:59) 

koji

兵庫県を過ぎれば天候は回復してくると思われます。(笑)
道中お気をつけて。
by koji (2008-09-21 15:10) 

wata

mtmさん、こんにちは。

本日は迎えていただき本当にありがとうございました。
それにしても、淡路島に入った途端の豪雨には参りました・・・。
マトモに走れず、緊急避難で30分ほど雨宿りしましたよ(汗)。
by wata (2008-09-21 17:20) 

wata

kojiさん、こんにちは。

仰るとおり、徳島の山間部では晴れ間も見えてきました。
今は山奥の温泉宿に辿りつき、ホッと一息ついているところです。
明日以降はしばらく好天に恵まれそうな気配。
秋の全国交通安全週間、安全第一で走る所存です(笑)。
by wata (2008-09-21 17:24) 

AQUA

ホントに今日は大雨ですね。滋賀も昼間はそれほど降っていませんでしたが、今になって凄い雨です。町内の川も増水中(汗)
by AQUA (2008-09-21 22:33) 

mini

wataさん、雨中ドライブお疲れさまです。

関東も、雨、結構降ってますよ。

mtmさんより、tomと私のことがネタに挙がったとか(笑)

讃岐うどんを食された際は、蕎麦好きwataさんのうどんレポート楽しみにしております。
(先々週のツーリングでは時間の都合上、私は1店舗しか食べられませんでした。wataさんには是非5店舗くらい回っていただいて。)

交通安全週間ですから(?)お気をつけて(笑)
by mini (2008-09-22 00:21) 

wata

AQUAさん、こんにちは。

台風が過ぎた後だったので天気は大丈夫だろうと思っていたのですが、やられました・・・。
でも今日(22日)からは大丈夫そうですね。
関東はまだ雨模様のようですから、なんだか小気味良い感じです(笑)。
by wata (2008-09-22 06:32) 

wata

miniさん、こんにちは。

miniさんが六甲に立ち寄られた際のことを、mtmさんからお聞きしました。
四国はうどんを食っただけで、すぐに瀬戸大橋で本州に戻っちゃったとのこと・・・。

それでは私が代わりに四国を探訪しましょう。
さぬきうどんも5店舗ほど周っ

・・・そんなに喰えねぇって(涙)。
by wata (2008-09-22 06:43) 

Shima

おー。いよいよ四国進出ですね。
お気をつけて激走してきてください。
ちなみに↓の温泉いかれますか?

http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/39000678.html
by Shima (2008-09-22 08:10) 

amataro

wataさん こんにちは

地図みて一瞬どこかと思いましたが、四国でしたかー 関東住人からするとずいぶん遠くに感じますが、wataさんにはそうでもないんでしょうか

ともあれ交通安全週間、高額納税者にならないよう安全運転で
爆走レポートお待ちしてます(矛盾?)
by amataro (2008-09-22 08:35) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

進出しちゃいました、四国(笑)。
今は標高1,500mの宿でグダグダしている最中です。
ご紹介いただいた一の又渓谷温泉は、R439から更に山奥へ入ったところですね。
明日は四万十川に沿って走る予定ですので、時間があれば寄ってみたいと思います。
by wata (2008-09-22 20:06) 

wata

amataroさん、こんにちは。

いや、やはり四国は遠いですよ。
が、入ってしまえばこっちのもの、今日も痛快なドライビングが炸裂でした(笑)。
しかしやはり交通安全週間らしく、わずか2日間でパトカー/覆面パトカー/白バイに遭遇しましたよ。
「事故らず/壊さず/捕まらず」、明日以降も安全運転で走ります。
by wata (2008-09-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。