SSブログ

大黒PAでヒマ潰し [general info]

■ALPINA B10 3.3:ri-co父さん
■BMW M3:amataroさん
■ALPINA B3 3.3:Shimaさん
■ALPINA B3S:JAY-Tさん
■BMW 135i:k7さん
■BMW M3:Kさん
■ALFA155 V6 2.5:後輩Tさん
■ALPINA B3 3.3:wata

080615大黒1.jpg080615大黒2.jpg・・・というワケで、何故か8台/8人も集まってしまった大黒の朝。
特に何をするでもなく、四方山話に花を咲かせておりました。
それにしても、思ったよりイイ天気。
なんだかんだで3時間近く、楽しくもヒマを潰していたのでありました(笑)。
たまにはこんな集まりもイイもんですね。
お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

---

・・・で、ヒマ潰しの途中にk7さんのBMW 135iに同乗。
さらに、そのステアリングを握らせてもらったりしました。
その模様は、また後日。
nice?(0)  コメント(12) 

nice? 0

コメント 12

amataro

wataさん こんにちは

昨日はいきなりの参加でしたが本当に楽しませていただきました みなさんホント車好きなんですねー(笑) かく言う私もその一人ですが

また遊びに参加させてください
by amataro (2008-06-16 07:50) 

k7

wataさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

いつもにもまして昨日はお宝なレア車が多かったですね!!
wataさん、少年の目になってましたよ!!(笑)
しかし、ここに来ている同年代〜の方々は皆目が輝いてましたね。(笑)

旧車を大切に維持されている方の想いが伝わってくるようです。本当に皆さん好きなんですね〜!!

飽きっぽい私には・・・ムリです。(汁)
by k7 (2008-06-16 12:24) 

ri-co父

wataさん、こんにちは。

暇人2号です(1号は? ・・・)。
昨日は、楽しい一時を有難うございました。お陰様で、初めてお目にかかれた方々もあり、非常に充実した日となりました。
それにしても、休日の大黒PAは凄いですね。丁度、私達の集合した場所で、カーイベントと、観光団体客の休憩エリアが区分されてましたが、何とも不思議な光景として感じてました。

じゃ、今週末も大号令、待ってまぁ〜す。
(次は、箱根? でしたっけ!)
by ri-co父 (2008-06-16 15:41) 

mini

wataさん、おはようございます。

大黒PAでヒマ潰し…その時間、B3を洗っていました。(前日の汚れ落とし)

またの機会を楽しみにしています(^O^)
by mini (2008-06-17 08:23) 

mtm

wataさんお望みのコンチにしましたよ!(爆)

でもいいタイヤですよ!!!

で、どうなんですか135(笑)
by mtm (2008-06-17 16:02) 

wata

amataroさん、こんにちは。

日曜日はお疲れさまでした。
何をするでもなく過ごした日曜の午前でしたが、皆さんでクルマの話なんぞしてるのも楽しいもんですよね。
が、クルマはやはり走らせるモノです。
次回は道の上でお会いしましょう(笑)。
by wata (2008-06-17 20:18) 

wata

k7さん、こんにちは。

この日も珍しいクルマがたくさん集まっていましたねぇ。
ジャガー・XJS・シューティング・ブレークやフェラーリ・ディーノ308GT4、TVR・サガリスなどは生まれて初めて目にしました。
他にもビックリするようなクルマがたくさんいて、ALPINA車なんてごくごくフツーのクルマに見えましたよ(笑)。

>飽きっぽい私には・・・ムリです。(汁)

ふむふむ。
で、B3Sカブリオに飽きて135iを買ったと・・・(頷)。
by wata (2008-06-17 20:24) 

wata

ri-co父さん、こんにちは。

初対面の人も何人かいたと思いますが、すぐ打ち解けてくれましたよね。
こんな感じなんです、クルマ好きのオッサンは(笑)。
大黒PAはもはやなんだかワケのわからない場所と化してはおりますが、やはり集まりやすいんでしょうね。
私も毎回ビックリさせられますよ。

>じゃ、今週末も大号令、待ってまぁ〜す。

そもそも私、「大号令」なんてかけてませんから・・・。
走りにしろ大黒PAにしろ、「おヒマならどうぞ」ぐらいのいい加減な告知しかしないんです(汗)。
by wata (2008-06-17 20:32) 

wata

miniさん、こんにちは。

>前日の汚れ落とし

前日は若者二名でドライブに行ってたんですよね。
オッサンはそんな元気も精力も無く、大黒PAでハンバーガーを齧っておりました。
こんなオトナにならぬよう、今のうちから怠ること無く精進を続けることをご忠告申し上げる次第です(涙)。
by wata (2008-06-17 20:38) 

wata

mtmさん、こんにちは。

>wataさんお望みのコンチにしましたよ!(爆)
⇒存じ上げております。

>でもいいタイヤですよ!!!
⇒「でも」が引っかかりますが(汗)、お気に召したようで何よりです。

>で、どうなんですか135(笑)
⇒試乗感想文を書くようオーナーの方から強要されてますので、別途上梓します(汗)。
by wata (2008-06-17 20:42) 

JAY-T

先日はお疲れさまでした。

なんだかんだで3時間もウダウダしていましたね。
大黒もタマに行くと新鮮です。
スーパーな車がたくさんいたり、スーパーでないドライバーもいたり。。(笑)
それにしてもランボのスーパーレッジェーラには少々興奮してしまいました。。
by JAY-T (2008-06-17 22:23) 

wata

JAY-Tさん、こんにちは。

日曜日はおつかれさまでした。
しかし2600万円でしたっけ?ランボルギーニ・ガヤルド・スーパーレジェーラ(汗)。
1.4tで530psって、ワケわかんないですよねぇ・・・。
1.5tで285psのクルマも全く乗りこなせていない私にとっては、羨望の対象ですらありません(泣)。
by wata (2008-06-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。