SSブログ

明日、大黒へ行きます。 [general info]

明日は所用でヨコハマへ行きます。
天気も良さそうなので朝早めに出発し、空いている首都高速を楽しみつつ(?)、用も無いのに独り大黒PAへ寄ろうと思ってます。
うす汚れたアルピナ・ブルーのB3と共に、朝8時過ぎぐらいから放心している冴えない中年男がいれば、それが私です。

・・・いや、決して怪しい者ではございません(←怪しいか)。
nice?(0)  コメント(13) 

nice? 0

コメント 13

ri-co父

wataさん、こんにちは。

今回は、お早い告知、感謝します。
ホワイトB10/3.3、お邪魔させていただきます。 
by ri-co父 (2008-06-14 18:04) 

wata

ri-co父さん、こんにちは。

レス早いなぁ・・・(驚)。
特に何をするワケでもありませんので、ヒマ潰しと思ってお越し下さい(笑)。
by wata (2008-06-14 18:10) 

tom

wataさん、こんばんは。

残念ながら明日はお会いできそうにないですが、思う存分マッタリしてきて下さいね。
私はガッツリ走ってきます。(笑)
by tom (2008-06-14 19:02) 

wata

tomさん、こんにちは。

梅雨の晴れ間の日曜日、本来であればtomさんのように「走る」のが正しい姿。
羨ましい限りですが、私は走れません(泣)。
どうぞ気をつけて、楽しんできてくださいね。
by wata (2008-06-14 19:15) 

JAY-T

ミドルエイジの朝MACでしょうか?(笑)
大黒まで近いので早起きして足を運ぼうと思っております。
by JAY-T (2008-06-14 22:13) 

wata

JAY-Tさん、こんにちは。

>ミドルエイジの朝MACでしょうか?(笑)

いえ、中年オヤジのヒマ潰しです(汗)。
それでも良ければ、どうぞお越し下さい。
by wata (2008-06-14 23:03) 

amataro

wataさん こんにちは

こんな時間に見てしまいました。。。 朝のドライブがてら向かいます
by amataro (2008-06-15 07:11) 

elle-hus

今気付きました(←遅)。
そうですか、近くまで来られていたのですね。
惜しかったデス・・・
この15時間程前には買い物帰りに大黒に居ました(下道)。
by elle-hus (2008-06-15 18:15) 

nobi

こんばんは、
Wataさんが大黒に来るときは絶対行くぞと思っていましたが、今日はTsukuba1000での走行会があり残念ながら参加できませんでした。(涙涙)
by nobi (2008-06-15 21:11) 

wata

amataroさん、こんにちは。

本日は「はじめまして」でしたね。
これを機に、今後ともおつきあいの程どうぞよろしくお願いします!
by wata (2008-06-15 23:06) 

wata

elle-husさん、こんにちは。

大黒近辺にお住まいなのですね。
私も走ってばかりではなく、たまにはこんなヒマ潰しをしております(笑)。
タイミングが合えば、是非どうぞ。
by wata (2008-06-15 23:08) 

wata

nobiさん、こんにちは。

「涙涙」って、誰がどう考えても「走行会>大黒」じゃないですか(笑)。
大黒か山道かはわかりませんが、またご一緒させてくださいね。
by wata (2008-06-15 23:11) 

amataro

wataさん こんにちは

昨日は急遽参加で楽しませていただきました
皆さん気さくな方であっという間の3時間でしたねー また次の機会に参加させていただきたいと思いまーす
by amataro (2008-06-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。