SSブログ

明日、走ります。 [drive/touring]

雨が、降るかもしれません。
しかしここんとこトンとご無沙汰なので、走りに行きます。
ガソリン高騰につき、のんびり行きます(笑)。
おヒマな方、よろしければご一緒にどうぞ。

・6月8日(日)7:00AM
・関越自動車道/下り線/赤城PA
nice?(0)  コメント(16) 

nice? 0

コメント 16

koji

残念ながら明日はご一緒できそうにありません。

再来週21日箱根方面でしたらご一緒できると思いますが・・・。(wata さんとはタイムシェアすることになるから無理ですね・笑)

3ナイ運動で楽しんで来てください。
by koji (2008-06-07 21:50) 

JAY-T

今、一番走ってみたい方面ではありますが、明日は所用があり、残念ながら参加できません。。(涙
またの機会を楽しみにしています。
by JAY-T (2008-06-07 22:05) 

root-t

赤城、いいですね。行きます。
by root-t (2008-06-07 22:55) 

tom

昨日miniと飲んでしまい、今起きました。(涙)

お気をつけて〜。
by tom (2008-06-08 11:46) 

wata

kojiさん、こんにちは。

おぉ、岡山から箱根とは、これまたGTなロング・ランですねぇ。
うまいことタイミングが合えば、是非ともご一緒させていただきたく(伏)。
by wata (2008-06-08 16:43) 

wata

JAY-Tさん、こんにちは。

今日は雨に祟られてさんざんなドライブでした・・・とでも言えばJAY-Tさんの溜飲も下がるのでしょうが、さにあらず。
大変申し訳ないことにほぼドライ・コンディションで、ドライビング・ファンが炸裂しまくりだったのです(汗)。
by wata (2008-06-08 16:48) 

wata

root-tさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
おかげさまですっごく楽しい一日でしたよ。
是非また一緒に走ってくださいね!
by wata (2008-06-08 16:49) 

wata

tomさん、こんにちは。

昼飯時、「tomちゃんは今ごろ告知を見て悔しがってるんじゃないかな〜」などと話していたところ、まさにドンピシャリのタイミングでいただいたコメントをケータイでチェック。
申し訳ない、一同大爆笑でした(笑)。
by wata (2008-06-08 16:54) 

Shima

いやー、偶然赤城PAまでタバコを吸いにいったらみなさんいらっしゃってびっくりしました。
最後はZenさんまでたまたま同じお店に出くわして
驚きの1日でした・・・・。(笑)
でも今日の一番の発見はアルファロメオのマークが
道路標識に採用されていたことですね。。。

それにしても楽しかったぁ〜。
Tomちゃん残念!
by Shima (2008-06-08 18:48) 

後輩T

告知、見逃しましたw
土日連荘で土坂峠に遊んでいたのですが、
日曜(今日)の7時だと土坂、神流を越えて
道の駅「上州おにし」でクールダウンしてました。
新しい(いや古いw)足、意外にいい感じですw
by 後輩T (2008-06-08 19:23) 

yosi

携帯から失礼します。wataさん初めまして。audiA3スポーツバック2.0に乗らせて頂いてます岐阜のyosiといいます。携帯とPCを駆使し約半月掛かってようやくwataさんのブログに目を通すことが出来ました…ふぅ。初めての輸入車(中古ですけど…)乗りとなり一年半になりますがスペック(150馬力横置きFF)が全く気にならない走りと快適さに未だ飽きがこないので驚いてます。独車ってみんなこんな感じに楽しいんですか、正に目から鱗とはこの事だと思いました。wataさんのブログに辿り着いたきっかけは忘れちゃいました(汗)が旅(GT)日記を読むうちにすっかり濱ってしまいました(笑)。岐阜の道は地元だけに道の風景は直ぐ頭に浮かびます。新緑のせせらぎ街道とパスカル清見の牛串焼き、最高ですよね…(惚)また走りに来て下さい。もし今度こちらへ来られたら岐阜から愛知県へ下るのもありですよ。中央道中津川ICまたは恵那ICを南下してまずは県境の奥矢作湖、更に下りて鳳来寺山パークウェイと本宮山スカイライン→東名高速っていかがですか。以前僕は単車でそこから岡崎→豊田→瀬戸→多治見→関で戻って来ました。かなりタフでしたけど走りごたえはありました。風呂もありますよ(笑)。ではまた新たな旅を楽しまれることを期待してます。
by yosi (2008-06-08 19:56) 

root-t

wataさん、こんばんは。
雨も降らず、楽しかったですね。
こちらこそ、また、ご一緒しましょう。
by root-t (2008-06-08 20:39) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
しかし赤城PAまで煙草を喫いに来るのはいいとしても、ETC割引を狙って前橋ICで一旦出て再びゲート・インした挙句、間違えて東京方面へ向かってしまうのは如何なものかと・・・(笑)。

「アルファロメオの道路標識」については、急遽次の記事で説明することとします(汗)。
by wata (2008-06-08 20:52) 

wata

後輩Tさん、こんにちは。

そうですか、見逃しましたか・・・。
いや、ひょっとすると来るかな、なんて思ってたんですけどね。
しかし、奥多野はもはやホーム・コースですねぇ。
いずれまた走りましょう。
その際、「新しい(いや古いw)足」については改めて紹介させていただきます(笑)。
by wata (2008-06-08 21:00) 

wata

yosiさん、はじめまして。

ようこそお越しくださいました。
3年弱の駄Blogにわざわざ目を通していただき、お詫びの言葉もございません(汗)。
差し支えなければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

岐阜県は何度か走っていますが、ツーリングに最適な気持ちのいい道がたくさんありますよね。
愛知県境の辺りはまだ走ったことがありませんので、そのうち攻略に伺おうかと思ってます(笑)。
Audiには乗ったことが無いのですが、BMWと同様にロング・ツーリングでその威力を発揮するクルマなのではないでしょうか。
これからも、お互い楽しいクルマ生活を送っていきましょうね。
by wata (2008-06-08 21:04) 

wata

root-tさん

後ほど、本日のドライブ記事を上梓する予定です。
一度目を通していただき、誤記などがあればご指摘いただくと助かります(汗)。
by wata (2008-06-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。