SSブログ

現在地3 [live!]

nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

MT

食ったねぇ。
私みたいにメタバラにならぬようにね。(^^ゞ
by MT (2008-05-07 23:25) 

mtm

やはり蕎麦だぁ!
でもここは有名ですからね!!!
八北スキー場やかんなべ辺りを走ってるのですか?
by mtm (2008-05-08 07:04) 

wata

MTさん、こんにちは。

一人前が5皿なんですが、少ないんです。
10皿でざる蕎麦一人前ぐらいの量なので、なんてことないんですよ。
ま、どれだけ食っても蕎麦ですから、メタ腹の心配は無用かと(笑)。
by wata (2008-05-08 17:24) 

wata

mtmさん、こんにちは。

走りましたよぉ(笑)。
全く知らなかったのですが、出石の街は皿蕎麦で有名なんですね。
ルートはハチ北や神鍋よりも南側の山中を東に向かって走りました。
すんごい快走路が続いていましたよ。
by wata (2008-05-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。