SSブログ

現在地4 [live!]

nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

AQUA

琵琶湖1周しましたか?
さすがにこの辺りは行くことがありませんね〜。
我が家はココから南へ直線距離で40kmぐらいかな。
天気も良く、良いGT日和でなによりです☆
by AQUA (2008-05-08 17:46) 

wata

AQUAさん、こんにちは。

いや、今回走ったのはこの辺りだけです。
琵琶湖周遊は概ねなだらかで人家も多いのですが、やはり奥琵琶湖は最高でした。
今回のツーリングの中で、最も気合入れて走りましたよ。
もし私がここから直線距離で40kmのところに住んでいたら、毎週通うと思います(笑)。
by wata (2008-05-08 19:44) 

M2

奥琵琶湖最高ですよね。今日は天気もよかったし何よりですね。
私も1年ほど前に丹波篠山から奥琵琶湖あたりを走り回りました。
タイヤ交換したら奥琵琶湖といわず関東あたり遠征しようかな(笑
by M2 (2008-05-08 23:23) 

wata

M2さん、こんにちは。

私もかなり久しぶりに走ったのですが、道も景色も素晴らしいですね。
奥琵琶湖パークウェイもさることながら、その手前(西側)の湖畔を走る道も最高でした。

関東、箱根辺りへ是非お越し下さい。
お待ちしております(笑)。
by wata (2008-05-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。