SSブログ

現在地2 [live!]

nice?(0)  コメント(6) 

nice? 0

コメント 6

Shima

それにしても1日でどこまでいっとんのですか・・・(笑)
by Shima (2008-05-06 18:46) 

M2

wataさん

ここ数日wataさんのブログ確認できていなかったので残念!もう少し早く気がつけばお会いできたのですが(涙

しかし今日は私も少し走っていましたが連休最終日ということもあり渋滞も少なかった気がします。

また遠くないうちによろしくお願いします。
それまでにはタイヤ交換したいなぁ・・・(汗
by M2 (2008-05-06 23:04) 

mtm

昨日もお笑いをありがとうございます!
漢字の読みを確認するために神戸に立ち寄られたwataさんはやはり凄い方ですね!?(爆)
それにしてもいいお天気だったのでついつい遠出したくなる気持ちも判りますが本当にビックリ仰天(死語?)でした。
今日もいい天気になりそうなので存分に走り回ってください!
素敵なオジサンのお宝映像楽しみにしてますねぇ!(笑)
by mtm (2008-05-07 06:05) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

初日は鳥取県境にある岡山県の蒜山高原まで走りました。
一昨年のGTの際は初日に福岡県まで走りましたから、それに較べりゃ「近距離」です(笑)。
by wata (2008-05-07 17:20) 

wata

M2さん、こんにちは。

昨年の5月には、六甲でご一緒いただいたんですよね。
今年もひょっとして・・・とも思っていたのですが、例によって急な告知でしたので無理もありません(涙)。

昼前の六甲はさすがにクルマが多かったのですが、それでも十分楽しめました。
必ず再訪しますので、そのときはまた"Diesel Power"を見せつけてくださいね!
by wata (2008-05-07 17:27) 

wata

mtmさん、こんにちは。

いや、昨日は本当にありがとうございました。
ネタとしておもろいかな、と思って「明日、走ります」と告知してはみたものの、例によって急なので誰も来ないかもな、と考えていたんですよ。
なにはともあれ、仰天していただいて何よりです(笑)。
ソロ・ツーリングももちろん楽しいのですが、自宅から遠く離れたところで仲間と一緒に走るのはまた格別でした。

しかし「お笑い」って・・・。
ま、確かにお会いすると毎回笑いが絶えませんよね。
やっぱり関西人には勝てまへんわ(笑)。
by wata (2008-05-07 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。