SSブログ

明日、走ります。 [drive/touring]

ここのところ毎日寒くて敵いませんが、幸いなことに好天が続いています。
明日も天気は良さそうなので、房総方面へ軽く走りに行こうと思ってます。
もともと独りで行くつもりでしたが、もしおヒマな方がいらっしゃれば一緒に走りましょう。

館山自動車道/下り線/君津PA/07:00AM

君津ICのすぐ先、先ごろ開通した区間にある新しいPAです(売店も何もありませんが・・・)。
アクアライン経由なら本当にあっという間ですので、神奈川方面からも是非どうぞ。
nice?(0)  コメント(22) 

nice? 0

コメント 22

mtm

関西方面からはお天気で凍結のないことを祈っております。
来週の日曜日は青山に行・・・(略)
by mtm (2008-01-26 18:12) 

Shima

うぉー。行きたいのですが・・・・。
長女のお受験の直前でさすがにNGなんす。
あと実は車も入院中で、例の異音が再発です。。。
こんどはちゃんと見てもらってます。
お気をつけていってらっしゃいませー!
by Shima (2008-01-26 18:40) 

wata

mtmさん、こんにちは。

そうですか、来週は神戸から青山までいらっしゃるんですか。
青山はもの凄く寒いと思われますので、どうか防寒対策を怠らぬようにして気をつけてお出かけ下さいね。
道中の無事を祈っております。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=43/04/17.184&el=144/07/19.200&scl=70000&bid=Mlink&coco=43/04/17.184,144/07/19.200&icon=home,,,,,
by wata (2008-01-26 19:11) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

ありゃま、異音再発ですか。
大したことが無いといいのですが・・・。
私も自分のB3がブッ壊れないことを祈りつつ、のんびりと走ってまいります。
次回は是非ご一緒しましょう。
by wata (2008-01-26 19:16) 

JAY-T

お供します!

B3Sが比較的好調なのでご一緒させて下さい。
まったり後方から追いかけますので、くれぐれもお手柔らかにお願いします。(汗
by JAY-T (2008-01-26 19:48) 

wata

JAY-Tさん、こんにちは。

了解しました!
一緒に走るのは、昨年の夏以来二度目ですよね。
暖かい房総とは言えこの寒さですから、滑ったりしないようにのんびり走りたいと思ってます。
なので、詰めないで下さいね(汗)。
by wata (2008-01-26 20:07) 

k7

wataさん、こんばんは。

そろそろかなぁ〜。千葉!!
でもあと一週ずらしてもらえたらなぁ〜。
などと淡い期待をしつつ月末週末の告知(大粒涙)
も〜ガビンですよガビン(笑)

ご一緒したかったです。(涙)

来週、平日に1人でフラッと写真撮ってきます。(ションボリ)

しかし、記事参考にさせて頂きますので楽しみにしております。
by k7 (2008-01-26 20:29) 

wata

k7さん、こんにちは。

そうか、月末はお忙しくてダメなんでしたね・・・。
仕事サボって、来ちゃったらどうですか?(←無責任)。

明日は明日で走ってきますけれど、他の日に再訪するのも全然OKですよ。
日程指定でお誘い下されば、万障繰り合わせて同道させていただきます(伏)。
by wata (2008-01-26 21:12) 

ゼン

あ〜(泣)・・・あ〜(大泣)・・・

月末とか全く関係ない私ですが、明日は・・・

次回よろしくお願いします。
お気をつけて〜
by ゼン (2008-01-26 22:32) 

root-t

初めてですが、参加させて下さい。皆さんのお荷物にならないよ案張ります。
by root-t (2008-01-26 22:32) 

root-t

「お荷物にならないよう頑張ります。」でした。
by root-t (2008-01-26 22:35) 

root-t

初めてですが、参加させて下さい。皆さんのお荷物にならないように頑張ります。
by root-t (2008-01-26 22:42) 

root-t

初めてですが、参加させて下さい。皆さんのお荷物にならないよう頑張ります。
by root-t (2008-01-26 22:52) 

MT

残念。明日はバイクでツーリングです。
北茨城へあんこう鍋を食べに。(^^ゞ
房総は菜の花が咲いて、もう花摘みが出来るはず
ですよ。でも興味は蕎麦と温泉ですね。(^^)
by MT (2008-01-26 23:21) 

nobi

おはようございます。

起きれましたので参加させていただきます。
by nobi (2008-01-27 04:14) 

tom

ああ・・・orz
by tom (2008-01-27 09:28) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

どうか、泣かないで下さい(汗)。
次回、タイミングが合えば一緒に走りましょうね。
by wata (2008-01-27 14:39) 

wata

root-tさん/nobiさん

本日はどうもありがとうございました。
例によって記事にしますので、よろしければご覧下さい。
by wata (2008-01-27 14:40) 

wata

MTさん、こんにちは。

北茨城でアンコウ鍋とな!
うーん、こりゃまた風流ですね。
ずいぶん昔に一度食いに行きましたが、鍋そのものもさることながら雑炊が旨いんですよねぇ。
私もまた行きたくなってきました(笑)。
by wata (2008-01-27 14:44) 

wata

tomさん、こんにちは。

「ああ・・・」は、大変良くわかります(涙)。
が、「orz」ってどういう意味なんでしょうか。
何かの略ですか?
by wata (2008-01-27 14:46) 

HAM

なんと、今日見ましたよ。
むぅ〜ん。楽しそうですね。
ただ、動画を見ると、B5サイズじゃないなぁ(^^;)

なんて・・・”orz”は2チャンネル由来。
人がひざついてうなだれている状態を表したもの。

だと思います。
by HAM (2008-01-27 22:40) 

wata

HAMさん、こんにちは。

動画はJAY-TさんのBlogでご覧になったんですよね。
確かに房総の山道は狭いところが多いのですが、HAMさんならB5でもまず大丈夫だと思いますよ(笑)。

「orz」の解説、ありがとうございました。
何の略だろうと思っていたのですが、これで疑問が解けました。
これからは私も積極的に使いま

・・・せんが(汗)。
by wata (2008-01-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。