SSブログ

現在地 [live!]

nice?(0)  コメント(2) 

nice? 0

コメント 2

K

今年最初のサービスカット、ありがとうございます(^^;)

年明け早々、風邪でダウンしまして、ご一緒できず残念でした。
クリスマス・イブも一緒だったのに・・・(涙)

ということで、ロケハンも終了したようですので、
次回は本番ということで、よしなにm(_ _)m
by K (2008-01-07 23:12) 

wata

Kさん、こんにちは。

上の記事でなく、こちらにコメントするところがシブいですねぇ(笑)。
ちなみにこのカット、向かって左は私の右足、右側がMTさんの左足。
その左右が入れ替わってたりすると脚が絡まったりしていることになって大変気持ち悪いのですが、そうではありません。
ご安心下さい。

ということでロケハンはバッチリ。
暖かくなったら、再出撃ですよ(笑)。
by wata (2008-01-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。