SSブログ

Aprendo al pubblico! [drive/touring]

È un film della situazione per guidare Penisola di Izu a gennaio, questo anno.
Come è grondante dal sistema di servizio esterno dalla forma di Flash, qualità di immagine e di suono non è così buono.
Per favore abbia un'occhiata, se molto bene.
Come per il passaggio solito, il collegamento al film è nascosto in qualche luogo in questo rapporto.

って、何だかさっぱりわからんな・・・(汗)。

Play
nice?(0)  コメント(19) 

nice? 0

コメント 19

tom

wataさん、こんばんは。

なんて分かりやす・・・くないですね。
・・・っていうか、何でイタリア語なんですか?(笑)

そんなわけで、拝見しました。
カッコイイですねー。
コレを是非高画質で見たい!と思うのは私だけではないでしょう。
どこかイカメシイ音楽もイカしてますね!

続編、期待しています。
by tom (2007-07-18 22:45) 

junpei

こんばんは〜!!
えっこれなんなんですか?
全くわからないです(汗)
by junpei (2007-07-18 22:47) 

wata

tomさん、こんにちは。

あいたたた、もう見つかっちゃいましたか。
今回は念入りに隠したつもりだったんですが・・・(汗)。

イタリア語にしたのは、日本語や英語だとつまんないからです(意味不明)。
なお、これはテキトーに書いた英語の文章を翻訳サイトでイタリア語にしただけのモノですので、正しくない可能性があります。
そう、正しいかどうかさえわからないのです(汗)。

音楽はですね、実はあんまり好みじゃないんです。
Webで公開するとなると好きな音楽は使えないので、著作権フリーな曲にせざるを得ないんですよね・・・。
Flashによる低レートのストリーミング故、画質/音質ともにイマイチなのもどうかご容赦下さい(伏)。
by wata (2007-07-18 23:05) 

wata

junpeiさん、こんにちは。

私も全くわからないです、この文章(汗)。
前述の通り無理矢理翻訳してますので、イタリア人が読んでもわからないんじゃないかと・・・。

なお本記事の主旨につきましては、tomさんのコメントから類推していただければと思います(笑)。
by wata (2007-07-18 23:09) 

k7

wataさん、こんばんは。

「下なめズーム」がなくて良かったです。(笑)


相変らず気の合う仲間同士、阿吽の呼吸で気持ちよく走られている様子が伝わってきますね!!

編集も流石です。編集関係のお仕事ですか?(いい加減しつこいと突っ込まれること確実・笑)

続編、期待しています。X2(笑)
by k7 (2007-07-18 23:32) 

wata

k7さん、こんにちは。

また見つかったか・・・(倒)。
うーん、次回は何とかしなければ。
そうだ、ダミー・リンクを100個ぐらい作って片っ端からエロサイトに飛ば(以下略)

しかし「阿吽の呼吸」って、老夫婦じゃないんですから・・・。
まぁいずれにせよ、楽しく走ってることは事実です。
編集については3カメのシンクロ以外に凝ったことはしてませんが、今回は「当たり障りの無い映像」をセレクトするのに時間がかかりました(笑)。
ちなみにもう何度も申し上げている通り、私はフツーのサラリーマン。
いい加減しつこ(以下略)

続編、期待しないで下さい(汗)。
by wata (2007-07-18 23:58) 

HAM

良いですねぇ〜

そのうちなんとが画像内に割り込みたいものです。
と、感じさせるものでした。

しかし、今年は雨が多い・・・
by HAM (2007-07-19 07:42) 

AQUA

wataさん、こんにちは。
公道使って、無邪気に遊ぶ3台のスペシャルカー
拝見いたしました。
最初は何が書いてあるのかなと思いましたが、
読めないのでスルーしておきました(笑)

それにしても皆さん、すぐに見つけられますね。
僕はコメント見てからしか気付きません・・・・・・
by AQUA (2007-07-19 12:45) 

ゼン

こんばんは。
最近の習性として、まず隠し映像がないか確認することからはじまっています… …
なかなか迫力のある映像で、楽しめましたです。
ところで、音楽でしたら、遠慮せずにご用命ください。私のでよければ謹んで提供いたします。…って言ってみたものの、僕のは品が悪くてB3には不釣合いかも。
by ゼン (2007-07-19 21:18) 

wata

HAMさん、こんにちは。

B5の画ですか?
うーん、どう考えてもスピード・レンジが違いますからねぇ・・・。
50%程度のスロー・モーションで編集しましょうかね(笑)。

今週末も雨模様の予報ですね・・・。
数日前までの週間予報では晴れだったのに(涙)。
by wata (2007-07-19 22:21) 

wata

AQUAさん、こんにちは。

無邪気と言うにはあまりに歳を取りすぎていますが(汗)、オッサンながらも楽しんで走ってます。

ま、読めませんよね、普通。
もちろん私も全く読めませんから・・・。
さらに今回はコメント欄を開かないとアクセスできない仕掛けになってますので、AQUAさんの行動は大正解だと思われます(笑)。
by wata (2007-07-19 22:30) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

いや、そうそう毎回ネタを仕込んでいるワケではありませんよ。
仕込んでいるときにはそれなりにヒントがあるハズですので、疑心暗鬼にならずに普通にお読み下さい(笑)。

「私のでよければ」って、ゼンさんはミュージシャンなんですか?
機会があれば是非お願いしたいところですが、そもそも今後公開していく予定があまり無いのです(汗)。
by wata (2007-07-19 22:35) 

獅子まる

カッコいい!

wataさんこんばんは。
ムービーあったのですね。汗 今回も更にクオリティUPしてて・・・本当にフルスクリーンで見たいですね。

メイキングも見たいと思う作品です。

あれから、タイヤが変わりましたので、またお付き合い願いますね。
by 獅子まる (2007-07-23 18:32) 

wata

獅子まるさん、こんにちは。

なんだかエラくお褒め頂いたようで、恐悦至極に存じます・・・。
最初はリンクを念入りに隠していたのですが、あっさりバレてしまったのでわかりやすく隠し直しました(笑)。

本来のサイズは640*480なのですが、320*240にリサイズして公開しています。
加えて低レートのFLASH形式によるストリーミングですので、画質/音質ともに良くないですよね・・・。
が、大画面/高画質にしてしまうと見せたくないトコロまで見えてしまうのです。
いわゆる「オトナの事情」ということで、何卒ご勘弁下さい(伏)。
by wata (2007-07-23 20:55) 

mtm

やっと見つけた!
徹夜3日目でようやく見れました(バタンキュ〜〜)

ちょっと嘘をつきましたが、かっこいいですねぇ〜〜M3!

またまた嘘をつきました。。。

やはりB3がいいです!(よいしょ!!!)
本当に!
僕もますます自分の車に酔いしれてますよ・・・(笑)

今度、ターンパイク一緒に走れますよねぇ〜〜〜!?
by mtm (2007-07-23 21:45) 

wata

mtmさん、こんにちは。

苦労して見つけていただいた甲斐があればいいのですが・・・(汗)。

クルマってもんは、やはり走っている姿が一番カッコいいと思ってます。
M3やB3を含め、BMWはそもそもが「走るためのクルマ」ですからねぇ。
走ってる分には多少汚れてたってカンケイないですし、フロント・スポイラー周辺の無数の小キズもわかりゃしません(汗)。

六甲山をmtmさんと走ることはできませんでしたが、箱根は一緒に走れるのでしょうか?
・・・いや、私はのんびり行きますので、お先にどうぞ(笑)。
by wata (2007-07-23 22:24) 

JAY-T

初コメです!(笑)

見応え十分の素晴らしい動画でした!
プロ顔負けの撮影アングルには驚きです。。
(先日、大観山でお会いした時に謎が解けましたが。。。)
また、立ち寄らせて頂きます!
by JAY-T (2007-07-24 23:38) 

JAY-T

初コメです!(笑)

見応え十分の素晴らしい動画でした!
プロ顔負けの撮影アングルには驚きです。。
(先日、大観山でお会いした時に謎が解けましたが。。。)
また、立ち寄らせて頂きますのでよろしくお願いします!
by JAY-T (2007-07-24 23:39) 

wata

JAY-Tさん、こんにちは。

初めてのコメント、どうもありがとうございます。
私もJAY-TさんのBlogはちょくちょく拝見させていただいているのですが、「みんカラ非会員」故にコメントすることができません・・・。
と言うことで、これからも草葉の陰から覗かせていただきますので、よろしくお願いします(汗)。

プロ顔負けかどうかは甚だ疑問ではありますが、撮影方法については「問題」が多々あると認識しておりますので公にはしておりません。
何卒、何卒事情ご賢察の上、そ〜っとしておいて下さるようお願い申し上げる次第です(伏)。
by wata (2007-07-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。