SSブログ

現在地 [live!]

070624_1050~0001.jpg今日もやっぱり蕎麦なのか…(汗)。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.43.27.25&lon=%2b138.28.05.11&fm=0


nice?(0)  コメント(10) 

nice? 0

コメント 10

tom

wataさん、こんにちは。

今日は、朝早くからお疲れ様でした。
帰りもペースメーカーになって頂けて、とっても楽できました(笑)。

天候には恵まれなかったですが、蕎麦は望外にうまかったので良かったですよね。
抜け出した甲斐があるってものです(笑)。

またお会いできる日を楽しみにしています。
by tom (2007-06-24 13:15) 

ゼン

あーやっぱり行っていたのですね。集合場所がわからずに行くのを断念しました。次回こそ!!
by ゼン (2007-06-24 16:07) 

井戸掘り職人

こちらでは初めましてですね!ROMはちょくちょくさせて頂いておりました。今後ともよろしくお願いいたします。

今日は短い時間でしたが皆さんと走れてとても楽しかったです。また今度じっくりお話&走りに連れていってください(蕎麦も)。僕も蕎麦と温泉と車をこよなく愛しております〜!←車が最後かよ!(笑)
by 井戸掘り職人 (2007-06-24 19:11) 

wata

tomさん、こんにちは。

どうもおつかれさまでした。
雨は山を下りてからでしたので、梅雨時にしては悪くなかったと思います。
ドライブはやはり早出早帰りが鉄則、「こだま」さんのルート設定が絶妙だったんですね。
いずれまた、一緒に走りましょう。
by wata (2007-06-24 19:16) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

ご一緒できるかと思っていたのですが、今回は残念でした・・・。
次回は是非ご一緒しましょう。
その時には、もうトランシーバは入荷してますよね(笑)。
by wata (2007-06-24 19:19) 

wata

井戸掘り職人さん、はじめまして。

・・・って、本日お会いしていますが(笑)。
こんなテキトーなBlogにも拘らず、読んでいただいていたとは嬉しい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ブルーのボクスター、カッチョ良すぎです。
にもかかわらず「お洒落路線」ではなく、「蕎麦+温泉+走り主義」と言うのが本当〜に素晴らしいです(←合ってますか?)。
えぇ、こちらこそ是非一緒に走ってください。

お二人と別れた後の顛末は、現在執筆中でございます。
温泉はありませんが、蕎麦は登場する予定です(笑)。
by wata (2007-06-24 19:35) 

獅子まる

wataさん、こんばんは。初めまして。笑

すっかり遅くに登場ですが・・・汗

今日はお疲れ様でした。
遅い車にお付き合い下さりありがとうございます。
久々にタイヤが鳴くまで走らさせて頂きました。
お蕎麦もあさっりナイスなお味で!味を占めそうです。笑

帰りはご挨拶も出来ず失礼しました。こだまさんにひっぱてもらいながら1時30分には自宅に到着しました。

また、機会が有りましたらご一緒させて下さい。
by 獅子まる (2007-06-24 22:20) 

HAM

あぁ〜行きたかったんですけど・・・
さすがに前日帰りが午前様だとその時間辛いです。
というか、無理でした(^^;)

ま、慣らし中の身なので、ついては行けないと思いますが(^^;)
by HAM (2007-06-24 22:51) 

wata

獅子まるさん、はじめまして。

・・・じゃないですよね(笑)。
わざわざ当Blogへお越し下さり、ありがとうございます。
自分でも何書いてんだかワケわからなくなることもありますが(汗)、よろしければ引き続きおつきあい下さい。

遅いどころか速いです、獅子まるさんのドライブするeKスポーツ。
正直、ビックリしました。
ワインディングももちろんですが、小淵沢ICの先で煙草に火を点ける前に現れたのには驚きを禁じ得ませんでしたよ。
キミーラ/B3とも、結構な速度で走ってきたんですがねぇ(汗)。

ということで、こちらこそよろしくお願いします。
また一緒に走りましょう!
by wata (2007-06-24 22:51) 

wata

HAMさん、こんにちは。

ありゃま、そうでしたか・・・。
なかなかタイミングが合わず、結局B3Sではご一緒することができませんでしたねぇ。
しかし、ALPINA B5ですよね?

・・・よしんば慣らし中であったとしても、B3じゃついて行けないです、絶対(汗)。
by wata (2007-06-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。