SSブログ

現在地4 [live!]

070528_0606~0001.jpgいっや、こらアンタ最高でんがな、ホンマ。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.48.44.96&lon=%2b135.46.16.91&fm=0


nice?(0)  コメント(8) 

nice? 0

コメント 8

M2

おはようございます。

いやー、川湯温泉ですか。それも平日の朝から露天風呂とは羨ましい!私も最近温泉いってないからいってみようかな?
しかしwataさんの関西弁、微妙に関西内のいろんなところ(京都、奈良、大阪など)が混ざっているような(笑
by M2 (2007-05-28 07:19) 

k7

アレーっ。wataさん、会社行く時間ですよー。
しかもすっかり関西人になってるし。(でんがなって・笑)関西転勤か?

伊勢方面、実は行ってみたい場所なんですよね〜。
レポート、ガン見させて頂きます。(笑)
by k7 (2007-05-28 13:08) 

mtm

旅人さん、楽しんでまんなぁ〜〜!
はよ帰らんと明日の仕事に遅れまっせぇ〜〜!
週末は顔みせてやぁーーー!!!
by mtm (2007-05-28 13:20) 

wata

M2さん、こんにちは。

川湯温泉は、何度訪れてもイイところだと思います。
しかも今日は快晴で、もう言うことなしでした。

関西弁は、場所によって微妙に違うんですね・・・。
関東の人間から見ると、一律同じように聞こえてしまうんですが(汗)。
by wata (2007-05-28 20:50) 

wata

k7さん、こんにちは。

伊勢方面はですね、・・・今回は行ってないです(汗)。
紀伊半島の山ん中を縦横無尽に走りまくっていましたが、伊勢までは行きませんでした。
でもね、紀伊半島は本当にイイところですよ〜。
by wata (2007-05-28 20:53) 

wata

mtmさん、こんにちは。

そらもう、楽しかったでんがな。
天気もよろしゅうて、はんなりしてましたわ。
明日から仕事でっせ。
うまいこと社会復帰できるんやろか、ワテ。

・・・出鱈目な関西弁ですねぇ(汗)。
by wata (2007-05-28 20:58) 

M2

wataさん

いやー、私の周りにはえせ関西人(関西より東出身で社会人になってから関西に来て関西弁を覚えた人たち)が多いのですがwataさんの言葉をお聞きしているとその方々を思い出します(笑
という私もエセ関西人の1人なのですが(爆

川湯温泉は10年位前にいったきりいってません。(いけていません)またすぐ近くにある湯の峰温泉もこじんまりしてて雰囲気好きですね!
しかし今回は割合天気よくてよかったですね!
六甲山の時が黄砂で一番天気悪かったかも?

では今回のツーリングの記事、楽しみにしています!
by M2 (2007-05-28 21:19) 

wata

M2さん

雨上がりの快晴にもかかわらず、六甲からの眺めが霞んで見えたのは黄砂のせいだったんですね。
それでも前日はかなりの雨だったようですので、ラッキーこの上なしです(笑)。

川湯を始め、紀伊山中は温泉には事欠かないですねぇ。
お湯もさることながら、鄙びた雰囲気がとても好きです。
機会があれば、また訪れたいと思ってます。
by wata (2007-05-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。