SSブログ

現在地3 [live!]

070527_1149~0001.jpgユーノス・ロードスターのお兄さん談
「今日は最高っすよ。この先も気持ちよう飛ばして行って下さい!」

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.09.18.96&lon=%2b135.36.42.46&fm=0


nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

HAM

wataさん、下道っすか。

フェリーとか??
by HAM (2007-05-27 16:25) 

wata

HAMさん、こんにちは。

いやいや、さすがにフェリーには乗りませんよ(笑)。
この場所は兵庫と関東を結ぶ直線上に無い、と言うことから察するに、どうやらまっすぐ帰るつもりはさらさら無いんじゃないかと。
いやむしろ、距離的にも時間的にも関東からさらに遠いところまで来てしまっているものと思われます(汗)。
by wata (2007-05-27 19:26) 

MT

戻ってくてる最中かな?
いや、延泊して南紀とか言ってたか・・。
紀伊半島の山の中だろうなぁ。。発破作業に阻まれていなければいいが。。そうそう、川湯温泉とな・・。宿泊は十津川温泉か??そのまま熊野古道GTになって戻ってこなくなりそうな予感・・・。(^^ゞ
by MT (2007-05-27 22:21) 

wata

MTさん、こんにちは。

延泊して、川湯温泉でした(笑)。
紀伊半島の山中はこれで4度目ですが、何度来ても楽しいです。
道はかなり改良されてはいましたが、それでもやはり「これが国道かよ〜」と泣き言を漏らす場面もありました(涙)。
ちなみに今回も、「事故らず壊さず捕まらず」。
三無い宣言、達成です(笑)。
by wata (2007-05-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。