SSブログ

現在地2 [live!]

070526_0859~0001.jpgちょっと霞んでますが、イイ景色です。
しばらく休憩〜。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.45.06.83&lon=%2b135.14.13.76&fm=0


nice?(0)  コメント(16) 

nice? 0

コメント 16

tom

wataさん、おはようございます。

天気も良く、ドライブには最高っスね!
しかし、なんで急に六甲・・・?
・・・分かった!亀石で会った大阪のおっちゃんのB5拝みに行ったんですね!?(笑)
by tom (2007-05-26 09:22) 

k7

検査・・・このページに隠しキャラ、ナシッと。(笑)・・・ここをクリックもナシ。検査終了!

オイル交換も終了し気持ちよく走られている事と思われます。お気をつけて楽しんでくださいね!!
by k7 (2007-05-26 09:57) 

M2

wataさん

今日はありがとうございました。ヘタレのM2による案内でしたが六甲山満喫できましたでしょうか?
朝からゴルフの練習(明日ラウンドなので)→六甲山でwataさんと320dによるカーグラフィックごっこ?と楽しい午前を過ごすことができました!
明日からの紀州ツーリング、お気をつけて!!

では私は今からお仕事にいってきまーす(涙

PS.最後の山の下りでは途中からペース落としてすみません。パッドがフェード気味で信号で止まったとたんにあがった煙の多さには自分でも少し驚きました(爆 考えたら今のパッドでまともにあの距離の下りを走るの初めてでした(汗
by M2 (2007-05-26 12:52) 

HAM

またしても、天竜川越えていますね(^-^)

ファミリエというわけではないんですよね多分。
去年まで神戸にいたため、六甲はなんだか懐かしいです。
しかし、車が無いとこうも出不精となるとは・・・
自分でも驚いています。
やはり生活モチベーションの中の大きなファクター
なんですねぇ・・・(遠い目)

不憫無いようお気をつけて(^0^)/^^^^^
by HAM (2007-05-26 18:45) 

junpei

なんと神戸ですか(~o~)
ファミリエに行く為だけではないですよね?
私も行きたかったのですが、車の調子が悪くて今週はおとなしくしてます(汗)
by junpei (2007-05-26 20:25) 

wata

tomさん、こんにちは。

東の箱根は何度か走っている私ですが、西の六甲は未だ経験が無く、前々から機会があれば是非訪れたいと思っていました。
宝塚市での所用にかこつけて、本日めでたく走ってきた次第です。
詳細は後日記事にすると思いますが、実に楽しかったですよ(笑)。
by wata (2007-05-26 22:30) 

wata

k7さん、こんにちは。

ケータイでアップした記事なので、どうやっても隠しキャラを仕込むことはできません(笑)。
オイルは東北ツーリングの前に換えていましたが、今回は新品タイヤで臨みました。
新しいタイヤはやはり、ある程度走らせないと所期性能は出ないと言うことを実感しましたよ。
「ヒゲ」を全てこそげ落としてから本来の性能を発揮する、と言う感じでした。
by wata (2007-05-26 22:36) 

wata

M2さん、こんにちは。

まさか六甲に来ていただけるとは思ってもみませんでしたので、とても嬉しかったですよ。
六甲も楽しかったのですが、何より320dの楽しさに心を打たれた数時間でした。
なお、ブレーキがフェード気味であればペースを落とすのは当然のことです。
なので、「すみません」なんて仰らないでくださいね(笑)。
by wata (2007-05-26 22:42) 

wata

HAMさん、こんにちは。

タイト・コーナーの連続する六甲は、実に楽しいステージでした。
箱根などと違って、大きな市街地のすぐそばにこんなフィールドがあるなんて本当に驚きです。
いやー、はるばるやってきた甲斐がありました。

クルマ、早く復活するとイイですね。
帰ってきたら一気に取り戻せるよう、今のうちからモチベーションを貯めておきましょう!
by wata (2007-05-26 22:49) 

wata

junpeiさん、こんにちは。

前述の通り、宝塚に用があったのでB3でやってきました。
所用は午後からだったので、早めに来て念願の六甲を走った次第です。

E90、調子悪いんですか?
であれば、無理して長距離に出さないjunpeiさんの判断は大正解だと思いますよ。
大過なく、早く完治してくれるとイイですね。
by wata (2007-05-26 22:53) 

mtm

ちょっと!ちょっと!wataさん!!!
どうなってるんですかぁ〜〜〜!?
今日は明日のFamilie!の準備のため仕事が終わってからずっと六甲アイランドにいましたので、今PCを見てびっくりしてます!(驚)
明日はどこへ行くんですかぁ???
僕は朝5:30から六甲アイランドにいてますので、顔を出してくださいよぉ〜〜〜!
by mtm (2007-05-26 23:02) 

tom

なるほど・・・タイヤの皮むきも兼ねての走行だったのですね。wataさんのことですから、一日でスッカリ二皮ほど剥けたのではないでしょうか(笑)。

明日は、入れ替えたオイルの真価を問いに宮ヶ瀬に行って来ます〜。
by tom (2007-05-26 23:07) 

wata

mtmさん、こんにちは。

ハイ、顔を出しましたよ(笑)。
早朝からの準備、ご苦労様でした。
今日は天候にも恵まれ、初夏のような陽気でイベントも大盛況だったのではないでしょうか。
おかげさまで、あの後は私も最高のドライビングを楽しむことができました。
またいつか、お会いしましょう!
by wata (2007-05-27 19:24) 

wata

tomさん

まぁおとなしく100kmも走れば、トレッド面の皮むきは完了なんですけどね。
でもそれだけじゃ完全とは言えず、急に横からの力を入れるとイマイチなんですよ。
タイヤの全部の皮をむいたことにはならないからでしょうかね。
六甲で少しずつショルダー部の皮むきをしてやったことにより、その後のパフォーマンスは大満足と相成りました。
by wata (2007-05-27 19:25) 

ゴウ@神戸

wataさん、こんばんは〜☆なんと遠征して来られていたんですね!びっくりしました♪六甲はいかがでしたか?くねくね道大好きのwataさんも満足いただけましたか?僕は午前中に所用があったんで残念ながら、お会いできませんでしたが、また関西遠征の機会がありましたら是非☆また320dレポートも楽しみにしています!例の奈良のお店に320d出ているので1台いかがですか(笑)
by ゴウ@神戸 (2007-05-27 22:20) 

wata

ゴウさん、こんにちは。

「遠征」と言うほどのことでもありませんが、念願だった六甲の地に立てて嬉しい限りです。
ただ、私は「くねくね道大好き」などと言った覚えはございませんが(汗)。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

M2さんの320d、チューンされていることもあってかとても楽しいクルマでした。
六甲で暴れまくりだと思います(笑)。
by wata (2007-05-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。