SSブログ

現在地9 [live!]

070502_1351~0001.jpgまた雨降ってきた…。
それでも構わず、R400で山の中へと向かいます。
[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b37.27.16.82&lon=%2b139.31.24.74&fm=0


nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

k7

wataさん、こんにちは。

横浜は風がありますがいい天気ですよ〜。
ウェットお気をつけて楽しんでください!!

奥只見から新潟に向かわれるような予感?

追伸、ニャンニャンは確かに死語です。(笑)
by k7 (2007-05-02 14:30) 

mtm

今はハグハグでしょうかぁ???(←ちと意味不明?;笑)
僕は好きですが・・・何か???
by mtm (2007-05-02 16:11) 

wata

k7さん、こんにちは。

ホント、この辺りだけ天気が悪いみたいなんですよねぇ。
リア・タイヤ、ドライはまずまずイケるのですが、ウェットはかなりキツいです。
もはや、臨終間近とも推察されます。

明日、奥只見に向かうのもアリですね。
が、桧枝岐の先は未だに雪で通行止めなんです(涙)。
新潟方面に行くなら、ぐるっと回って田子倉湖経由ですね。

---

死語の件、皆さんは何のことかわからないと思いますので、tomさんのBlogをどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/alpinab3/e/7f400023359ba15dad6df312c76c3869
by wata (2007-05-02 17:20) 

wata

mtmさん

いや、何を言われてるのか本当にわからないのですが・・・。
飲んでるんですか?
by wata (2007-05-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。