SSブログ

現在地10 [live!]

070502_1621~0001.jpg今日はこの辺りに泊まります。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b37.06.35.30&lon=%2b139.36.52.58&fm=0


nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

tom

wataさん、こんばんは。

だいぶ南下してきましたね!
福島県は、中学以来の友人が某大学に行っていたので一度訪れたことがあります。
五色沼を観光したことが遠い昔のように思えてきます・・・(笑)

私は明日出撃です。
今回は2泊出来そうなので、中伊豆でニャンニャン出来そうなトコロがないか発掘するつもりです・・・(笑)
あ、芦ノ湖スカイラインも走ってみたいなぁ。
by tom (2007-05-02 20:39) 

wata

tomさん、こんにちは。

みちのくツーリングも終盤を迎え、関東に近いところまで下りてきました。
が、関東に隣接しているとはいえ福島も素晴らしい道が目白押しですよ。

4連休の初日に伊豆方面へ向かうんですか・・・。
いや、その物凄い勇気と根性に感服仕る次第。
「渋滞5kmでやる気無し」の私だったら、絶対に不可能です(汗)。
若いうちは、怖いもん無しですよねぇ(しみじみ)。
by wata (2007-05-02 21:46) 

ゼン

Wataさあん、元気ですかぁ(猪木風で)!!もう若くないんだから無理しないでえ。そろそろ腰にきてませんかあ?
などど言いつつ、自由にならないわが身を恨む今日この頃です。気をつけて帰ってきてください。
by ゼン (2007-05-02 23:10) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

はい、元気ですよ。
渋滞さえなければ、私は何日間でもどこまででも走れるような気がしていますので(笑)。

お心遣い、ありがとうございます。
そんなゼンさんの気持ちを力に変えて、ツーリング最終日の今日もまた、独り走りまくる所存です(伏)。
by wata (2007-05-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。