SSブログ

現在地8 [live!]

070502_1225~0001.jpg福島から磐梯エリアをノンストップで駆け抜けてきました。
そんな自分に、ささやかなご褒美です(泣)。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b37.33.35.84&lon=%2b139.59.53.66&fm=0


nice?(0)  コメント(8) 

nice? 0

コメント 8

リョウスケ

Wataさん、こんにちは。本日終了はどのあたりで、明日はどのあたりを?どうでしょう?お邪魔でなければ教えてください。
by リョウスケ (2007-05-02 13:01) 

mtm

去年会津磐梯山行きました。
雨でした。(涙)
イベントだったので周辺をあまり走ってません。(大粒涙)
いい所いっぱいありそうですねぇ〜〜!(笑)

それにしてもwataさんを知ってしまったので走り回る姿を想像すると・・・・(以下省略;爆笑)
by mtm (2007-05-02 16:09) 

wata

リョウスケさん、こんにちは。

後の記事にもありますが、本日は南会津に泊まります。
明日の予定はこれから考えますが、天気が良ければ桧枝岐周辺を走り、その後は那須塩原方面へ出ようと思っています。

しかし、関東も東北南部も晴れているみたいですねぇ。
宿の付近は雲が低く、時折雨も降っているのですが(涙)。
by wata (2007-05-02 17:03) 

wata

mtmさん、こんにちは。

BMWがいっぱい集まるイベントですよね。
でも雨でしたか・・・。
イベントもいいですが、次回こちらまで来る機会があったら是非走り回ってみてください。

ところで、なぜ爆笑なのでしょうか。
走る姿が似合わないんでしょうかね。
by wata (2007-05-02 17:08) 

koji

蕎麦じゃない(ボソ)
by koji (2007-05-02 18:16) 

wata

kojiさん、こんにちは。

蕎麦のBlogだと誤解している人が若干名見受けられるので、本当は蕎麦を食いたかったのに敢えて食わなかったのです。

・・・この「タメ」が、たまんないんですよ〜(って、変?)。
by wata (2007-05-02 18:25) 

mtm

wataさん、そうじゃなくってすごく楽しんで走っているんだろうなぁ〜と思ったのですが・・・(汗)
by mtm (2007-05-02 20:50) 

wata

mtmさん

なんだ、そうだったんですか・・・(安堵)。
「オレって笑われるような走りをしてるのかなぁ」なんて勝手に誤解しちゃいました。
ま、大した走りをしてないのもまた厳然たる事実ではありますが(汗)。
いずれにせよ、mtmさんが想像されている以上に楽しんで走ってますよ、私(笑)。
by wata (2007-05-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。