SSブログ

Links:Smooth Driving -Smooth life- [links]

ALPINA B3Sリムジンに乗る「こだま」さんのBlogです。
以前からコンタクトさせていただいていたのですが、改めて正式にご紹介させていただきます。
とにかく凄いクルマと凄い行動力の持ち主で、私は未だに「こだま」さんが何者なのかわかりません(笑)。
「みんカラ」の会員以外でも書き込めるように掲示板も用意していただいていますので、皆さんも是非アクセスしてみて下さいね。
nice?(0)  コメント(9) 

nice? 0

コメント 9

mtm

wataさん、こんばんは!
謎のこだまさんですが、僕の最初の予想は自動車評論家でしたが今は全く判りません。(爆)

来月、明らかになる気配が・・・(笑)
by mtm (2007-03-29 20:55) 

k7

wataさん、こんばんは。

私も、こだまさん自動車評論家だと思ってました。X2(三本さん←また登場)


来月、楽しみにしてます。
by k7 (2007-03-29 22:04) 

wata

mtmさん、k7さん、こんにちは。

うーん・・・。
私は2回ほどお会いしているのですが、それでも全くわかりません。
果たして、来月には明らかになるのでしょうか?

・・・謎は深まるばかりです(謎)。
by wata (2007-03-29 22:16) 

tom

wataさん、皆さんこんばんは。

「こだま」さんには悪いのですが、お会いした方々の中で、「正体不明のオーラ」を一番感じたのは「こだま」さんに間違いありません(笑)。

でも・・・ま、まさかあんなことをされていたとは!(ネタ振り?)

追記:来月、wataさんもバリバリ出撃っすか?(笑)
by tom (2007-03-30 00:15) 

「こだま」

「普通のおじさん」の登場です(笑)
だからぁ、普通のただクルマ好きだって言ってるじゃないですか・・・
でも、紹介されるのって恥かしいですね〜
でも、ありがとうございます。
これからも、ますます、「正体不明度」を高めていきたいと思っています!
by 「こだま」 (2007-03-30 08:24) 

wata

tomさん、こんにちは。

煽りますねぇ(笑)。
しかし「こだま」さんのBlogは本当に内容盛りだくさんですよね。
私も少しは見習わなきゃと思うのですが、そもそもあれだけの実体験は常人には不可能(汗)。

来月はもう4月ですね。
私はtomさんのように若くはないので、「バリバリ」なんてとても無理です・・・。
ま、年齢相応に「ボチボチ」走りますよ(笑)。
by wata (2007-03-30 22:06) 

wata

「こだま」さん、こんにちは。

一般に、「普通のクルマ好き」というのは私レベルの人間のことを言うのです。
あのクルマ生活、普通じゃないですよ(キッパリ)。
いや、まったく羨ましい限りです。

正式なリンク、大変遅くなってしまいました・・・。
我ながら「今さら」って感じも否めませんが(汗)、このリンクを辿ってまた仲間が増えてくれればいいなと思ってます。
お互いにこれからも楽しく走って楽しく書いていきましょうね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by wata (2007-03-30 22:06) 

リョウスケ

 こんばんわ。以前、アルピナおたっきーずでE4/6型のエンジン形式をご教示いただいたリョウスケです。その節はありがとうございました。当方右H、ATで乗り回しておりましたが、WATAさんのブログを毎日のように拝見しているうちに、どうしてもMTがほしくなり、明日、某ショップに出向き同じE4/6型のMTを買い替えしようと商談に行ってきます。家族は猛反対ですが自分もWATAさんと同じ66年生まれ(南東北在住、ブログの紀行も近場はほぼ行きました)ですので、何とか老ける前に一度、B33.3のMTに乗りたくてと決意しております。無事MTに乗り換え出来ましたら、是非、ご一緒に走りに連れて行ってもらいたいものです。ブログいつも楽しみにしております。がんばってください。
by リョウスケ (2007-03-31 23:24) 

wata

リョウスケさん、(ここでは)始めまして。
ようこそお越しくださいました。
拙いBlogではありますが、よろしければ引き続きお立ち寄り下さい。

そうですね、リョウスケさんには昨年6月にBBSでコンタクトさせてもらってました。
しかしB3 3.3のSWTからB3 3.3のMTへの乗り換えとは、やりますねぇ。
いや、素晴らしすぎます(笑)。
願わくば、ご家族の方が私のBlogをお恨みにならないことを・・・(汗)。

機会があれば、是非一度ご一緒させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by wata (2007-04-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。