SSブログ

Links:My Alpina B3 [links]

ALPINA B3 3.3にお乗りのNishiさんのBlogをご紹介します。
Nishiさんは私と同学年、所有されているB3は2001年式のリムジン・ボディ、LHD/6MT、アルピナ・ブルーにブラック・レザー。
・・・いやもう、とても他人とは思えません(笑)。
皆さんも是非アクセス&ブックマークして下さいね!
nice?(0)  コメント(2) 

nice? 0

コメント 2

Nishi

こんばんは!早速のリンク、ありがとうございました。
2006年4月---ディラーのA-Carとして購入しましたが
そこに至るにwataさんとのメールでお世話になりました。
最も参考にさせて頂いた、忘れるに忘れぬBlogです。
毎々、痛快な記事は、日々楽しみのひとつですよ!
これからも宜しくお願いします!!!
by Nishi (2006-12-08 22:43) 

wata

Nishiさん、こんにちは。

そうですね、最初にNishiさんからメールをいただいたのはまだB3を買われる前でしたね。
こうして仲間が増えていくのは、何とも嬉しいものです。
NishiさんのBlog、PCでもケータイでも毎日欠かさずチェックしてますよ。
私も「痛快な記事」かどうかはわかりませんが(汗)、これからもボチボチやっていきますので、引き続きよろしくお願いします。
by wata (2006-12-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。