SSブログ

Links:目指せプレイボーイ [links]

・・・というタイトルのBlogを、ALPINA B3Sにお乗りのWTさんが開設されました。
購入後わずか3ヶ月で足回りに手を入れ、レーシング・カートも嗜まれるという本格派。
まさに出来立てホヤホヤのBlogですが、これから皆さんと共に応援していきたいと思っています。
nice?(0)  コメント(6) 

nice? 0

コメント 6

WT

wataさん

暖かいお言葉と早速のリンク本当にありがとうございます。
こんなふざけたタイトルのblogですが末長くお付き合いの程
宜しくお願いします。
by WT (2006-12-06 21:11) 

wata

WTさん、こんにちは。

いやいや、こちらこそよろしくお願いします。
このリンクを通じて、共通の仲間が増えてくれると嬉しいですよね。
お互い、クルマもBlogも楽しんでやっていきましょう!
by wata (2006-12-06 21:22) 

k7

wataさん、こんばんは。

WTさんのBlog開設嬉しいですね。
wataさんは気づかないかもしれませんが、wataさんのBlogは影響力「大」です。
この前もKENさんがwataさんのBlog見て無性に走りに行きたい。と申しておりました。
今後とも楽しい記事、期待しております。
by k7 (2006-12-06 22:56) 

wata

k7さん、こんにちは。

影響力、ですか・・・。
いや、こんな駄Blogが人様に影響を与えるなどとは思ってもいませんし、また人様への影響を慮って書いていくつもりもありません(汗)。
基本的に備忘録のつもりで自分のために書いているだけですので、あまり期待せずライトに読み流していただければと思います(笑)。
by wata (2006-12-07 19:59) 

k7

wataさん、こんばんは。

wataさんのこうゆうスタンスに魅力があるのだと思います。(笑)

しかし、関西おやじ、インパクト強いですね。wataさんの再現力もすごい。アウディーを見るとつい思い出し笑いしてしまいます。(笑)

tomさんのBlogに「トスカナツアー」がありましたが、鋭意調整中です。またお会いできればいいですね。
それでは失礼致します。
by k7 (2006-12-07 20:16) 

wata

k7さん

大阪のおっちゃん、とてもじゃないですが再現不可能。
あれでも1割未満だと思います(笑)。
tomさんの告知は拝見してましたが、今週末はダメなんですよ・・・。

---

・・・って、ここはWTさんのBlog紹介についてのコメント欄でしたね。
大変失礼しました(伏)。
by wata (2006-12-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。