SSブログ

明日、走ります。【変更】 [drive/touring]

何も考えずに榛名方面を走ろうと思ってたら、なんだかかなり冷え込む気配・・・。
予報を見たら、群馬県北部に雪マークがついてるではありませんか(汗)。
くわばらくわばら・・・。

ということで、今のところ私独りのようですし、あっさり行き先を変更することにしました。
箱根/伊豆方面にします。

・12月3日(日)6:00
・東名高速道路/下り線/海老名SA(奥の方にいます)

それでは、行ってきます。
nice?(0)  コメント(8) 

nice? 0

コメント 8

髭おやじ

こんばんは、
チェックしてよかったです。
上里に行ってしうところでした
海老名ですね、ちょっと顔をだします。
by 髭おやじ (2006-12-02 22:06) 

k7

wataさん、こんばんは。
榛名から箱根に変わり何とかしたいのですが、明日は仕事をサボるのは無理そうです。(悔しいー)
私の分まで存分に走ってきてください。レポート楽しみにしています。
お気をつけて(K察にも)楽しんできてください。
by k7 (2006-12-02 22:09) 

tom

wataさんこんばんは。
もしかするとひょっこりいたりいなかったり?
行けるなら、たぶん徹夜で行くと思われるのでSAで眠り込んでいるかもしれません(笑)

ではでは。
by tom (2006-12-03 00:39) 

wata

髭おやじさん

す、すみません・・・。
榛名でも来て頂けたんですね(汗)。
いや、チェックいただいて本当に良かったです。
それでは海老名でお会いしましょう。
by wata (2006-12-03 04:16) 

wata

k7さん

お仕事サボっちゃダメですよ(笑)。
次回は一緒に走りましょうね。
ちなみに今日も安全運転で行きます(ホントか?)。
by wata (2006-12-03 04:18) 

wata

tomさん

了解です。
では海老名SAで不自然に窓が曇っているシルバーのB3クーペを探すことにします(笑)。
しかし、来るなら徹夜ですか?
・・・若いですねぇ(汗)。
by wata (2006-12-03 04:23) 

junpei

こんばんは〜!!
残念。今日も走られてたんですね。
昨日見れなかったので、
仕方が無かったです。
私の仲間も今日は箱根を走っていたようです。
私も行きたかったです。
by junpei (2006-12-03 20:59) 

wata

junpeiさん、こんにちは。

いや、毎度毎度直前の告知でホント済みません・・・。
どうしてもこのようなパターンになってしまうので、何卒ご了承ください(伏)。

そういえば、朝の箱根ターンパイク登り口でE90のグループを見かけましたよ。
ひょっとすると、junpeiさんのお仲間だったのかもしれませんね。
by wata (2006-12-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。