SSブログ

明日、走ります。 [drive/touring]

寒くなってきましたが、天気も良さそうなので明日走りに行きます。
ルートはこれから考えますが、榛名方面かな、と。
凍結が心配ではありますが、まぁのんびり走ろうと思います。
例によって朝早く出発し、テキトーに走って昼飯食って帰ってくるという算段です。
毎度毎度前日の告知ではありますが、どなたかおヒマな方、ご一緒にどうですか?

・12月3日(日)7:30
・関越自動車道/下り線/上里SA(奥の方にいます)

事前にお約束いただかなくても全然OKですし、途中で帰っていただいても一向に構いません。
ちなみにホスピタリティはゼロですので、予めご了承ください(笑)。
nice?(0)  コメント(2) 

nice? 0

コメント 2

ゼン

Wataさんこんばんは〜
明日は天気が良いので走るのは気持ちようですよねえ!行きたいぃ!でも明日は家族サービスday…
ということで気をつけていっらっしゃいませー。
そうそう、先週、奥多摩周遊道路に行きましたが、R18(小菅村付近)で野生の猿を発見しました。子供が大喜びでした。
by ゼン (2006-12-02 16:43) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

家族サービスは重要ですね。
しっかりサービスしてあげてください。
サルは箱根辺りでも出てくることがありますが、ブツケたりしないようにご注意くださいね(笑)。
次回、タイミングが合えばご一緒しましょう。
by wata (2006-12-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。