SSブログ

赤城PAにて [live!]

061009_0546~0001.jpg寒い…。
念のためジャンバー持ってきて良かった。
でも素晴らしくいい天気で気持ちいいです。

nice?(0)  コメント(2) 

nice? 0

コメント 2

MUTSUMI

wataさん、こんにちは!
秋はほんとにドライブしたくなりますね。
気持ちいいし、食べ物もおいしいし、言うことなし!
B3には高速道より山岳道路が似合います(笑)
ちょっとこれから六甲山にドライブしてきまーす。
by MUTSUMI (2006-10-10 13:39) 

wata

MUTSUMIさん、こんにちは。

いや、ホントに最高の季節になりましたよね。
関西方面は疎いのですが、六甲山をはじめ楽しいドライビング・エリアが多数あるのでしょう。
今日は平日、きっと空いてて気持ちイイんでしょうね。
うーん、羨ましいです。

E36/M3に乗っていた頃は、硬派のMに対してALPINAは「バブルでお洒落なチューンドカー」みたいなイメージしか持っていませんでした(ごめんなさい・・・)。
ところがどっこい、走らせると素晴らしく楽しいんですねぇ。
実際の「速さ」はMに敵わないのでしょうが、「楽しさ」「気持ちよさ」では絶対にヒケをとらないと思ってますよ。
by wata (2006-10-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。