SSブログ

明日、走ります。 [drive/touring]

明日10月9日(祝)、早起きして走りに行きます。
天気が良さそうですからね。
ただ三連休の最終日ですから、混まないうちにとっとと帰ってこようと思ってます。
でも、温泉ぐらいは寄りたいな・・・。

例によって独りで走るつもりですが、万が一、つきあってやるかとお考えの奇特な方がいらっしゃれば、どうぞお越しください。
朝6時、関越自動車道/下り線/赤城PA。
赤城ICに併設された地味なPAです(笑)。

・・・って、もうあと11時間後ですけれど(汗)。
nice?(0)  コメント(10) 

nice? 0

コメント 10

ゼン

残念!せっかくご一緒したかったのですが、明日は用事があって行けましぇーん。今日、関越に乗って色々走ってきたところなのです!!あーあ今日用事済ませとけばよかった…またの機会を楽しみにしております。
by ゼン (2006-10-08 19:56) 

junpei

うわ〜行きたかったです。
明日はFamilie!に行くために富士に行ってきます。
残念!!次回はご一緒したいです。
by junpei (2006-10-08 20:08) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

いや、早速レスいただいただけでも大変嬉しいです。
そうですよね、いくらなんでも急ですよね(汗)。
だいたいこんな調子ですので、どうかご容赦くださいませ。
いつか一緒に走れることを楽しみにしています!
by wata (2006-10-08 20:19) 

wata

junpeiさん、こんにちは。

そうか、明日は日本最大級のBMWの祭典がFISCOで行われるんでしたね。
いや、どう考えても普通はそちらへ行きますよ。
ということは、明日はBMWは走ってないだろうな〜(汗)。
どうか楽しんできてくださいね。
そして、機会があれば是非ご一緒させてください!
by wata (2006-10-08 20:24) 

K

wataさん、
了解です、赤城ですね!
と、いつもなら問題なく行けるのですが、GT中につき欠席です。

しかし、九州GTから戻ったばかりですよね!? 日本一使われているALPINAですよね、wata号は(笑)
by K (2006-10-08 21:10) 

MT

よっしゃ、赤城6時ね・・・って私も駄目ですぅ。
明日は先約が・・・。残念。本来なら偶然を装って行くところですけどねぇ・・。

私は本日・・いや、もう昨日か・・。乗鞍に向かったんですが、鈴蘭小屋から出るシャトルが運休。なんと積雪で通行止めでした。丁度紅葉が一番の見ごろなのに・・・。結局白骨温泉に浸かって帰ってきました。本当は上高地に行ければ良かったんですが沢渡の駐車場渋滞が激しく、とても行ける状態じゃなかったです。凄い人気ですねぇ。
by MT (2006-10-09 01:30) 

makoto

私のブログにおいでいただきましてありがとうございました。
GT2006も大変読み応えがあり、私も無性に出かけたくなりました。

wataさんにも是非お目にかかりたく、赤城PAまで行きたいところですが、私は明日東北地方へ行く予定でして、残念です。
wataさんも道中お気をつけて。


さぁ、自分ももう寝なきゃ(汗)
by makoto (2006-10-09 02:44) 

wata

Kさん、こんにちは。

北海道へは無事渡ることができたのでしょうか?
低気圧の影響で、会場は大時化(おおしけ)だったようですからね・・・。
無理しないで、のんびり行って下さい。

なんだかんだで九州GTから2週間が経ちますし、強烈にイイ天気なのでまた走ってます。
今は栃木県の足尾温泉で入浴開始時間を待ってるところなんです。
→でもケータイが圏外だったので、手打ち蕎麦屋からアップしてます。

私のB3、ですか?
うーん、日本一ではないでしょうが、B3としてはかなりコキ使われているほうだと思います(笑)。
by wata (2006-10-09 12:52) 

wata

MTさん、こんにちは。

いやはや、災難でしたねぇ。
乗鞍のあたりは抜けるような青空じゃないかと思ってたんですが、雪とは・・・。
さすが、日本最高所の道路ですね(って感心してる場合じゃないですね・・・)。

突然の告知にも関わらず、レスしていただいて感謝です。
今日は結局独りだったので、好き放題走ってます。
が、調子に乗りすぎて広域農道のとあるストレート・エンドでは、間一髪のフル・ブレーキングでした(大汗)。
by wata (2006-10-09 12:53) 

wata

makotoさん、こんにちは。

GT2006記、読破いただいたようで感謝です。
ま、「読みごたえがある」と言うよりは、単なる長文なのですが(汗)。

今日は東北ドライブですか。
いやぁ、天気良くて最高ですよね。
いよいよ秋本番、これからツーリングが楽しい季節です。
お互い、E46の痛快な(?)ドライビングを楽しんでいきましょう。
機会があれば、一度ご一緒させてくださいね。
by wata (2006-10-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。