SSブログ

Links:拝啓、Bovensiepen様。 [links]

シルバーのB3 3.3クーペを駆るtomさんのBlogです。
私より一回りもお若い(汗)tomさんですが、ALPINA歴では私よりも上。
今月3日に誕生したばかりのBlogです。
是非、アクセスしてみてください。
nice?(0)  コメント(2) 

nice? 0

コメント 2

tom

wataさん、こんにちは!

先日の「こだま」さんのBlogのLink記事を見て、うっかりしていたことに気付きました(汗)。
え〜、まったくもって今更という気がしないでもないですが(笑)、一言お礼を。

それでは改めて・・・

Linkの設置、ありがとうございました。
私のBlog生活も6ヶ月目に入り、開始当初からするとアクセス数は約3倍になりました。
これもひとえにwataさんを始め、皆さんのBlogやHPにLinkをして頂いているお陰です。
ご覧のようにグダグダのBlogですが、これからも宜しくお願いします。
by tom (2007-03-31 09:41) 

wata

tomさん、こんにちは。

そうですか、もう半年が経つんですね。
tomさんの開設以降も次々に皆さんがBlogを始められており、私としても大変嬉しい限りです。
ちょっと前までALPINAオーナーのBlogは非常に少なかったんですけどねぇ。
そもそも私がこのBlogを始めた頃は殆ど独りぼっ(以下略)

ということで、これからもどうぞよろしくお願いします!
by wata (2007-03-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。