SSブログ

帰還 [drive/touring]

ただいま帰りました。
いや、さすがに今日はキツかった・・・。
これから記事を書く力は全く残っていませんので、とりあえず帰着のご報告まで。

いや、それよりも・・・。
今回のツーリング記を読んで下さったり、コメントをいただいた皆さん。
皆さんからのアクセスを(勝手に)原動力にして、なんとか無事にグランド・ツーリングを終えることができました。

皆さんに心よりお礼を申し述べます。

ありがとう。
そして、おやすみなさい(←おい)。
nice?(0)  コメント(2) 

nice? 0

コメント 2

MT

おかえりなさい。無事に戻られたようで何よりです。色々あったようですが「三無い宣言」達成ですね。最終日の記事を楽しみにしてます。(笑)
by MT (2006-09-24 07:20) 

wata

MTさん、こんにちは。

MTさんは北海道、私は九州、お互い無事に戻ってこれてよかったですよね。
北と南で同じ台風に遭遇したのも、今となっては良い思い出です(←よかないや!)。
これから詳細の記事を書いていくつもりですので、よろしければ引き続きおつきあいください。
by wata (2006-09-24 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。