SSブログ

福岡にて [drive/touring]

今日は長崎県/雲仙から九十九島を臨む西海を走り、平戸へ行って福岡まで走りました。
台風とともに始まったGT2006も、後半は天候に恵まれて最終日を迎えました。
先ほど博多ラーメンを食ってきました。
コメントいただいていた店へ行きたかったのですが、宿から歩いていける距離ではなかったので断念・・・。
しかしとりあえず、これで鹿児島/熊本/博多の3ラーメンを食ったことになります(って、たいしたことないか・・・)。
明日は頼まれていた土産物の数々を買って、のんびりと1,000km彼方の自宅へ帰ります。
nice?(0)  コメント(2) 

nice? 0

コメント 2

M2

こんばんは。
今日は九州最終日だったのですね。お疲れ様でした

考えたらwataさんのように何日もかけて長距離を走るなんてもう何年もしていないですね。(昨年の九州は2日間でした)羨ましいです!
では明日は気をつけてお帰りくださいね!
by M2 (2006-09-23 01:43) 

wata

M2さん、こんにちは。

今は兵庫県の山陽道/三木SAにいます。
この先、宝塚付近で渋滞してるとのことで、メシを食って休憩中です。
しかし高速道路は取り締まりがすごくて、あちこちで捕まってるクルマがいました。

かく言う私も、中国道で島根県警のパトカーに・・・(大汗)。

この続きは、後日アップする記事にご期待ください(←期待って何だよ)。
by wata (2006-09-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。