SSブログ

賀正 [general info]

皆さん、明けましておめでとうございます。
平素は当Blogをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
本年もぼちぼち更新していく所存ですので、よろしければ引き続きおつきあいください。
相変らずしょうもないBlogではありますが、コメントやツッコミなど、遠慮なくお寄せいただければ幸いです。

元旦から所用があり、埼玉から横浜まで往復してきました。
首都高は比較的空いていて、快適な走り初め(?)ができました。
北海道での違反2点も年末にリセットされ、今年こそ無違反で過ごしたいと思います。
あ、もちろん無事故・無故障も(←重要)。

本年もどうぞよろしくお願いします。
nice?(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice? 0

コメント 2

M2

あけましておめでとうございます。
昨年は私のD10の試乗記のせいていただきありがとうございました。
今年も時々お邪魔させていただこうと思いますので(よろしければ)よろしくお願いいたします。

PS.これまでのwataさんの車歴なかなか興味深くて楽しみに読ませていただいております。私は免許取った頃が初代VR-4ギャランの時代でしたが後に出たエテルナ サバという車に代車としてしばらく乗っていた時期がありオートマ以外は良くできた車だなぁという印象が残っております。
また今後も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
by M2 (2006-01-02 23:33) 

wata

M2さん、明けましておめでとうございます。
よろしければ今年も引き続き当Blogへお立ち寄りください。

エテルナSAVA、ありましたねぇ。
4ドアのギャランに対してエテルナは5ドアだったのですが、追加されたエテルナSAVAは、4ドアでギャランより背を低くしたモデルだったと思います。

昔乗ってたクルマのことって普段はなかなか思い出さないのですが、こうして書いているといろいろと蘇ってきます。
車歴を見ると、その人の世代とか好みとかが類推できておもしろいですよね。
by wata (2006-01-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました