SSブログ

明日、大黒へ行きます。⇒行ってきました。 [killing time]

明日は、ゴールデン・ウィーク最終日。
各高速道路は上り線を中心に渋滞予測が出ていますが、首都高は早い時間なら空いていそうです。
天気も回復するようなので、大黒PAまでひとっ走りしてこようと思います。
8時ぐらいにはいるんじゃないかと思われますので、それらしきオッサンがいたら声をかけてみて下さい(汗)。

⇒行ってきました。

予報ほどには天気は回復せず、往路の首都高ではワイパーを動かすレベルの雨にも見舞われたため、来る人はあまりいないだろうな・・・などとタカを括っておりました。
が、結局10台以上が集合(汗)。
初めてお会いする方や、久しぶりに会う仲間もいて、とても楽しい時間となりました。

P1030733.jpg
P1030734.jpg
P1030735.jpg
P1030741.jpg
P1030757.jpg
P1030749.jpg
P1030736.jpg
P1030758.jpg

お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
天気はイマイチで気温も上がりませんでしたが、ゴールデン・ウィークの最終日に相応しく、クルマ談義を大いに堪能させていただきました。
引き続き、バーチャル/リアル共におつき合いの程、どうぞよろしくお願いします!

P1030743.jpg

nice?(4)  コメント(24) 
共通テーマ:自動車

nice? 4

コメント 24

つくばの松

残念、仕事です!
中国地方の美味しいお話しをお聞ききしたかったのですが~

皆様によろしくお伝えください・・

by つくばの松 (2014-05-05 19:00) 

美カエル

wataさん、

残念ですが、明日は房総におります。
松江~出雲方面の話題で盛り上がりたかったです。

また次回よろしくお願いいたします。
by 美カエル (2014-05-05 21:04) 

wata

つくばの松さん、こんにちは。

お仕事、ご苦労さまです。
ちなみに今回のGTでは、いつも以上に喰っていません。
悪しからず、ご了承下さい(伏)。

by wata (2014-05-05 22:28) 

wata

美カエルさん、こんにちは。

明日は天気も回復するようですから、房総ドライブも楽しめそうですね!
今回のGTでは松江~出雲方面も走りましたので、また改めて記事にさせていただきます。

by wata (2014-05-05 22:44) 

EVA Titer

う、今気が付きました。

時既に遅し(T_T)。
by EVA Titer (2014-05-06 08:34) 

wata

EVA Titerさん、こんにちは。

いやいや、なんだかんだで11時過ぎまでいましたから、十分間に合ったと思いますよ(笑)。
次回は是非!

by wata (2014-05-06 13:11) 

iカブp

どうも今日はありがとうございました!
ちょっと肌寒い天気でしたが、とっても楽しかったです。

帰宅後、連休中に薄汚れたM3Bを洗車し、
ついでに911もササッと洗って先ほど終了。
クルマ三昧のGWで締めくくれました。
またの機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
by iカブp (2014-05-06 17:48) 

miya

wataさん、こんにちは。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

天気はいまいちでしたが、久しぶりに皆さんと話をしていると、
時間のたつのが本当に早いですね。
GW最終日を、とても充実した時間で終えられました。

また次に皆さんとお会い出来る機会を、楽しみにしています。


by miya (2014-05-06 18:28) 

to_ta

wataさん、今日は

今日も皆さんの色々な車の話しを聞けて、とても楽しいGWの最終日でした。
明日から仕事だと思うと気が重いのですが、wataさんのGT記事を楽しみにしつつ、頑張りたいと思います。
by to_ta (2014-05-06 19:53) 

wata

iカブpさん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
個人的には独りでさんざん走ったGWでしたので(汗)、最終日にこうして皆さんと楽しく過ごさせてもらえるのは本当にありがたかったです。
いずれまた、ご一緒させて下さいね!

by wata (2014-05-06 19:57) 

wata

miyaさん、こんにちは。

おつかれさまでした!
しかし仰る通り、楽しい時間はあっという間ですよね。
8時前から11時過ぎまで、店にも入らず3時間以上もクルマ談義をしていたわけですから、そう考えるとちょっとビックリです(笑)。
またお会いできる日を楽しみにしています!

by wata (2014-05-06 20:01) 

wata

to_taさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
晴天にはなりませんでしたが、道路もPAも空いていて、のんびりマッタリと楽しく過ごせましたよね。
私も明日から仕事なので、今日の楽しい思い出を胸に、頑張って出社したいと思います(涙)。
・・・そうそう、中国GTの記事も書かなきゃいけませんね(汗)。

by wata (2014-05-06 20:05) 

M郎

今日はお疲れ様でした。
車談義は楽しいですね。
皆さんの愛車を観て、私も外装のメンテナンスを少しやろうかと思いました。
が、走ればすぐに飛び石とか汚れたりするんですけどね。(涙)
by M郎 (2014-05-06 23:05) 

343sz

本日、初めてお邪魔させていただきましたUです。
心地よい、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、いろいろな情報をゲットしに、顔出させて貰おうと思っております。

B3 3.3とはこの2月からの付き合いで、まだまだ未熟者なのですが、今度ぜひご一緒させてください。トランシーバ準備して備えておきます!
by 343sz (2014-05-06 23:14) 

wata

M郎さん、こんにちは。

遠路はるばる、お疲れさまでした。
・・・って、疲れてないですよね(笑)。
M郎さんのB3S、サスキットやタイヤを新調した上にATのオーバー・ホールをされたとのことですから、走りはバッチリですね。
外装のメンテナンスも満足度は高いですが、飛び石キズだけは我慢するしかないんです(涙)。

by wata (2014-05-07 19:59) 

wata

343szさん、こんにちは。

昨日はお越しいただき、どうもありがとうございました。
また一人クルマ仲間の輪が拡がって、本当に嬉しい限りです。
私はともかく(汗)、皆さんとてもいい方ばかりですし、いろいろな情報も得ることができますので、是非またお越し下さい。
もちろん大黒だけでなく、ドライブでもご一緒させて下さいね!

by wata (2014-05-07 20:05) 

中橋

wataさん、皆さん、お疲れさまでした!楽しい休日を過ごす事ができました。ベクターが凄かったなぁ・・・
by 中橋 (2014-05-08 14:16) 

wata

中橋さん、こんにちは。

こちらこそ、どうもおつかれさまでした!
大黒の楽しみはクルマ仲間とのコンタクトと、すんごいクルマを目にすることなのですが、ベクターW8にはビックリ仰天でした。
これまで見たクルマの中で、トップ・レベルのインパクトでしたよ(汗)。

by wata (2014-05-08 21:05) 

Randy

こんにちは。
初めてコメントします。

まさかGW最終日に召集がかかるとは...完全に見逃しておりました。
次回は見逃さないように頑張りますw

GT無事に楽しくご帰還のようですね。
続きの記事も楽しみにしております。
by Randy (2014-05-08 22:23) 

wata

Randyさん、はじめまして。

コメントをいただき、ありがとうございます。
「召集」などではなく、単に「おヒマならどうぞ」的なお声がけですが、いずれまたやりますのでその際は是非お越し下さい!
GTの記事もボチボチ書いていきます。
引き続きご覧いただければ幸いです!

by wata (2014-05-08 22:56) 

Bimmer post

はじめまして。
最近からブログ拝見しております。
次回の「明日、大黒行きます」会は
いつ頃予定されてますか?
by Bimmer post (2014-07-30 22:49) 

wata

Bimmer postさん、はじめまして。

コメントをいただき、どうもありがとうございます。
大黒行きは特に計画も予定もなく、「前日に思いついたらBlogで告知してみる」ぐらいの感じです。
なので、次回はいつになるのかサッパリわかりません。
ご了承下さい(汗)。

by wata (2014-07-30 23:35) 

Bimmer post

wataさん

ご返信有難うございます。
ちょくちょくチェックさせて頂きます。
私はBMWの世界に入って未だ半年程なのですが、
既にどっぷりはまってしまいました(笑)
身近なところでコミュニティなどあれば参加したいなと
思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
by Bimmer post (2014-07-31 01:35) 

wata

Bimmer postさん

私はBMW歴19年・・・と言いつつ3台だけですが(汗)、おかげさまで非常に満足度の高いクルマ・ライフを過ごさせてもらっています。
SNS的なコミュニティには特段参加してはいませんけど、このBlogを通じて皆さんとバーチャル&リアルなおつきあいをさせてもらい、本当にありがたく思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

by wata (2014-07-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。