SSブログ

予定 [general info]

現在地は、香川県のビジネスホテル。
明日はさぬきうどんを2-3軒ハシゴしてから、本州へ渡ります。
四国GTも、もうすぐ終わってしまうんですねぇ・・・(涙)。

何か用ですか?.jpg
・・・で、誰?

nice?(8)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice? 8

コメント 8

M郎

四国GT、お疲れさんです。
この方は、悪い人でしょうか。
ま・まさか、お世話になっていませんよね。(震)
最後まで、お気をつけて。
by M郎 (2012-09-07 23:00) 

リョウスケ

wataつぅぁ~んっ!!!

なんですかぁ~ッ! この生体(?)!・・・。 ヒトですかっ?
田舎はなんでもない道に、こういうヒトっぽいのがよくいるんです、ハイ。

でも、シッカリ写真撮ってる間があるくらいだから、大丈夫でしょうね(疑)。。
田舎は(フクシマも)ワルモノがいっぱいいますから、ご注意ください!!
by リョウスケ (2012-09-08 00:23) 

つくばの松

うどん研修、大変ご苦労様です!

いつか検証をしたいので2~3杯と言わず

沢山美味しそうな画像お願いします(笑)


三脚を着けてるので流し撮りではないな~
by つくばの松 (2012-09-08 08:47) 

wata

そう、こういう悪い奴がいたんですよ・・・(汗)。
ちなみにうどんはやはり旨かった!
しかし3杯で終了、それ以上喰うことはできませんでした(涙)。

by wata (2012-09-08 23:15) 

wakinchan

来週末まで休み無しなので、行った気になれる、
GT2008秋おまけを楽しく拝見しておりました。

都合、4回四国は詣でましたが、なぜか讃岐らしいうどんには、
在り付いておりませんので、ブログアップ楽しみにしています。

道中、不審な輩も徘徊していますでしょうが、
お気をつけお帰りになれますよう、願っています^^



by wakinchan (2012-09-09 00:50) 

amataro

ネタにしているぐらいなので、余分な税金を払っていないとは思いますが。。。

引き続き旅の続きを楽しみにしております
by amataro (2012-09-09 20:54) 

ぽちぶらっく

ナイスショット!
味のある絵ですネ。
by ぽちぶらっく (2012-09-11 21:43) 

wata

おかげさまで悪人どもにも捕まらず、無事に帰って参りました(笑)。
本件については、後日改めて記事にさせていただく予定です。

by wata (2012-09-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。