SSブログ

明日、大黒へ行きます。 [killing time]

雨もやんだので、明日の朝はちょろっと大黒PAまで走ろうと思います。
8時ぐらいにはいると思いますので、それらしきオッサンを見かけたら優しくお声掛け下さい(汗)。

nice?(5)  コメント(10) 

nice? 5

コメント 10

よっちゃき

明日は橫浜に行こうかと思っていたのです。
なので、間に合ったらお邪魔します!ご挨拶できたらいいなぁ。。。
by よっちゃき (2012-02-25 21:45) 

wata

よっちゃきさん、こんにちは。

了解しました。
タイミングが合えば、是非ともお立ち寄り下さい!

by wata (2012-02-25 23:06) 

goyan

天気良くないのでそっちに行こう!

by goyan (2012-02-26 07:01) 

tom

なんということだ・・・起きたら告知が・・・orz
by tom (2012-02-26 11:29) 

naofuming

今日は、お邪魔しました。
ノーマルE46 AV22ですが、クワイフ発注予定ですので、またちょくちょく顔を出させていただきます。
よろしくお願いいたします。
by naofuming (2012-02-26 11:43) 

s_saigo

下痢でヘバってなければ、ぜひ行きたかったのですが…。
by s_saigo (2012-02-26 12:14) 

wata

goyanさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
・・・こっち(大黒)も、あまり天気は良くありませんでしたけどね(涙)。

by wata (2012-02-26 13:44) 

wata

tomさん、こんにちは。

今回の告知は、昨日の16時過ぎにアップしています。
「起きたら告知が・・・」ってことは、昨日の16時ぐらいに起きたってことですか?
いやはや、早起きにも限度ってものがあると思いますよ(←違うか?)。

by wata (2012-02-26 13:49) 

wata

naofumingさん、こんにちは。

本日はお声を掛けていただき、どうもありがとうございました!
こんな感じで意味も無く大黒PAに行ったり、ドライブやツーリングにうつつを抜かしたりしておりますが、よろしければ引き続きおつき合い下さい。
これからは、naofumingさんのBlogも拝読させていただきます。
クワイフ・ATBヘリカルLSDの導入記、楽しみにしていますね!

by wata (2012-02-26 14:01) 

wata

s_saigoさん、こんにちは。

今日は時価総額1,000億円ぐらいのスーパーカー軍団が来ていましたので、てっきりs_saigoさんもその中にいると思っていました。
が、下痢でダウンとはお気の毒です・・・(涙)。
どうぞご自愛いただき、いつかどこかでお会いしましょう!

by wata (2012-02-26 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。