SSブログ

撤収 [live!]

nice?(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice? 0

コメント 6

suite-spiral

着岸した後は、素晴らしい北海道のrouteの記憶をなぞるようにB3を走らせるのだと思いますが、現在、秋の交通安全週間真っ只中ですから、どうぞ復路はお気をつけて

by suite-spiral (2011-09-24 12:18) 

nikukyu-

いやぁ~今日は天気いいですねぇ~(笑)。

よく『家に着くまでが旅』だと言いますのでお気を付けくださいね!

そんな私は高校の時、修学旅行から帰って来て玄関前で足をひねり、足の指を骨折した経歴の持ち主です(自爆)。
by nikukyu- (2011-09-24 14:28) 

ぽちぶらっく

wataさん、お疲れさんどした。帰りのフェリーってのは旅情を清算するかのような一抹の寂しさがありますなぁ。散々堪能してしばらく来なくていいやと思うのですが、二三週間もするってぇと、また行きたくなるのが北海道。日本に北海道があって良かった…。
by ぽちぶらっく (2011-09-24 22:33) 

wata

GTが終了してしまうと言う現実が、まったく理解できていません。
ホント、信じらんないんですけど・・・(泣)。

>suite-spiralさん
そうそう、いわゆる交通安全週間なんですよね。
ご安心ください、私、常に安全を第一義としてアクセル踏んでる次第です(笑)。

>nikukyu-さん
確かにいい天気だったのですが、毛無峠付近では雨に降られたりもしました。
しかし玄関前での骨折のお話、笑い事じゃありませんが、大笑いです!(涙)

>ぽちぶらっくさん
帰りのフェリー、欠航になってくれりゃいいのにとも思いましたが、定刻通りの出航です(涙)。
いつかまた、そう遠くないうちに必ず再上陸を果たしますよ!

by wata (2011-09-25 05:17) 

mtm

お疲れ様でした♪
総集編、楽しみです。。。(笑)
by mtm (2011-09-25 07:24) 

wata

>mtmさん
無事に帰着しました。
が、「総集編」的なモノは作らず、1日1記事ずつチマチマと書いていく予定です(汗)。

by wata (2011-09-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。