SSブログ

再掲・追加:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

・yu-kachiさんのクルマの写真を追加しました。
・JAY-Tさんのクルマの写真を変更しました。
・amataroさんのクルマの写真を追加しました。
・熊吉さんのクルマの写真を追加しました。
・tatsu_B6さんのクルマの写真を追加しました。

サイド・バーの「With readers」、またはこちらからアクセスしてみてください。

---

写真は車種を問わず随時募集していますので、よろしければどうぞお寄せ下さい。
詳しくは、当該ページにある【応募要綱】を参照願います。
また既に掲載させていただいている方でも、乗り換えなどで写真/コメントを差し替える必要があれば遠慮なくお申し出下さい。

皆さんからのメール、お待ちしています!
nice?(0)  コメント(8) 

nice? 0

コメント 8

yu-kachi

wataさん、お手間お掛けしました、有難う御座いました。
機会があれば、遊んでやってください。
by yu-kachi (2008-11-08 19:22) 

wata

yu-kachiさん、こんにちは。

こちらこそ、写真とコメントをありがとうございました。
330iとB3 3.0/1LEの二台体制、何とも羨ましい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
by wata (2008-11-08 19:54) 

tatsu_B6

せっかくなので、愛車を本邦初公開いたしました。
まだ購入後600kぐらいしか走っていません。
20インチの足回りは結構ハードかも!?
道路のつなぎ目で・・飛びます!飛びます!!
ちょっとした段差でも・・飛びます!飛びます!!

安心して走る為には足回りをいじる必要もありかな。
これからもよろしくお願いします。
by tatsu_B6 (2008-11-13 22:47) 

wata

tatsu_B6さん、こんにちは。

って、掲載前にコメントをいただいたので焦りましたよ(汗)。
ともあれ、取り急ぎ写真を掲載させていただきましたのでご確認下さい。
それにしてもB6スーパーチャージとは、すんごいクルマにお乗りですねぇ。

しかしせっかくの本邦初公開なのに、本当に私のBlogなんかでイイんでしょうか?
・・・もう載せちゃいましたので、手遅れですが(汗)。
by wata (2008-11-13 23:07) 

amataro

wataさん こんにちは

写真の掲載ありがとうございます
どうも黄色い車に乗ってる人は。。。と先入観が(私も)ありましたが、乗ってみると気にならないものです(笑)

こんな極悪仕様ですがこれからも宜しくお願いします
by amataro (2008-11-14 09:39) 

tatsu_B6

すいませんです。

別に急がせるつもりもなく、せっかくメールを送ったのでご挨拶がてらコメントを。

以前はAMGに乗っていましたので、BMWの知り合いがまだいません(泣)
少しずつでも皆様のお仲間にいれていただければと考えています。
B6はひょんなことから結構格安で手に入れることができました。
この手の車は思いっきり暴落していますので、探している人にはチャンスかもです。

またコメントします。
by tatsu_B6 (2008-11-14 18:21) 

wata

amataroさん、こんにちは。

ご応募いただき、ありがとうございました。
黄色が似合うクルマはなかなか少ないとは思いますが、M3は間違いなくそのうちの1台だと思います。
フェニックス・イエローはもちろんですが、E36/M3のダカール・イエローもカッコいいですからねぇ。
ちなみに私が最初に買ったKP61スターレットも、思いっきり黄色でしたよ(笑)。
by wata (2008-11-14 19:45) 

wata

tatsu_B6さん

AMGからB6とは、スペシャル街道驀進中ですねぇ(笑)。
公道を走ってるB6スーパーチャージって、未だに見たことがありません。
機会があれば、是非一度拝ませてください。

>少しずつでも皆様のお仲間にいれていただければと考えています。

とんでもない、こちらこそ是非よろしくお願いします。
私はテキトーにBlogを書いているだけで、「○○会」とか「××軍団」などに属しているワケではありません。
Blogを見ていただいただけで勝手に仲間だと思ってますので、その旨ご了承いただきたくお願い申し上げる次第です(伏)。
by wata (2008-11-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。