SSブログ

変更:【特集】皆さんの愛車の写真、公開します。 [general info]

ri-co父さんのクルマの写真を変更しました。
サイド・バーの「Welcome!」、またはこちらからアクセスしてみてください。

---

写真は車種を問わず随時募集していますので、よろしければどうぞお寄せ下さい。
詳しくは、当該ページにある応募要綱を参照願います。
また既に掲載させていただいている方でも、乗り換えなどで写真/コメントを差し替える必要があれば遠慮なくお申し出下さい。
よろしくお願いします。
nice?(0)  コメント(12) 

nice? 0

コメント 12

ri-co父

wataさん、こんばんは。

画像差し替え、お手数お掛けしました。感謝しております。
ところで、クルマ仲間のk7さんのブログが、昨日で終焉だったようですね。一抹の寂しさを感じつつも、止む無しというところでしょうか。実は、差し替えお願いしました画像は、k7さんに大黒で撮っていただいたものです。私自身としては、お気に入りのカットでしたので。使わせていただく旨、事前承諾いただいておりませんでしたが、想いは通じるでしょう(おいおい)。
しかし、wataさんのこの企画、改めて見返してみると、イヤァ結構な台数ですね。それから、この時のコメント見返してみると、オフミの要望が凄いじゃないですか。ってな訳で、そろそろお願いしますよ。えっ、zenさんが・・・。安心しました。zenさん、宜しくお願いします。
by ri-co父 (2008-08-01 23:55) 

wata

ri-co父さん、こんにちは。

そうですね、なんだかんだで30名以上の方から応募いただいていまして、軽い気持ちで企画した本人が一番驚いている有様です(汗)。

で、「オフミ」ってのはいわゆる「オフライン・ミーティング」ってヤツですか?
・・・いやー、お願いされてもできません。
私がオフラインでやれることと言えば、「明日、走ります」と「明日、大黒に行きます」ぐらいなもんですからねぇ(汗)。
by wata (2008-08-02 00:36) 

ri-co父

巧い。流石の返信、ありがとうございます。
どなたか仰ってましたが、wataさんって、国語の先生だとか・・・。
でも、00:36の返信時間で、「こんにちは」は可笑しいでしょう!
by ri-co父 (2008-08-02 00:54) 

wata

ri-co父さん

>でも、00:36の返信時間で、「こんにちは」は可笑しいでしょう!

そうですね、ただこれまでずっと投稿時刻に関わらず「こんにちは」としてましたので、おかしいかもしれませんがこの先も「こんにちは」だと思います。
こんな間違いも正せないんですから、「国語の先生」であるワケが無いですよね(笑)。
by wata (2008-08-02 01:10) 

ハバネロ

はじめましてm(_ _)mいつも楽しく読ませてもらってます。318ciのハバネロと申しますm(_ _)m
by ハバネロ (2008-08-02 19:34) 

wata

ハバネロさん、はじめまして。

ようこそお訪ね下さいました。
ご覧いただいたとおりのグダグダBlogですが、これからもお立ち寄りくださると嬉しい限りです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
by wata (2008-08-02 21:20) 

amataro

wataさん こんにちは

考えてみるとまともに自分の車の全景をとったことがないことに気付きました(汗;;

良いショットができた際には送らせていただければともいます (←いつかはわかりませんが。。。)

アンケートの方も返答させていただきました
by amataro (2008-08-02 23:30) 

ハバネロ

ありがとうございますm(_ _)mワタさん初め、皆様凄い車にのっているので、コメントしていいものか迷っていました(^_^;)福島県は浜通りの南相馬市在中です(*^o^*)いつも、ワタさんの旅日記を楽しく拝見してます!!機会があれば是非、浜通りにいらして下さい!!
by ハバネロ (2008-08-03 04:46) 

wata

amataroさん、こんにちは。

アンケートへのご協力、ありがとうございました。
写真も是非お寄せ下さい。
別にクルマ全景でなくても構いませんよ。
部分的なクローズ・アップ、いわゆる「フェチ写真」でも全然OKですから(笑)。
by wata (2008-08-03 09:34) 

wata

ハバネロさん

福島県は何度も走ってますが、そういえば浜通り方面はあまり行っていませんねぇ。
いい道もたくさんありそうなので、そのうち訪れたいと思います。

それと、クルマの車種なんて全くカンケイありませんよ、ホントに。
偏ったり群れたりするのは好きじゃありませんので、むしろ大歓迎です(笑)。
by wata (2008-08-03 09:46) 

k7

wataさん、こんにちは。

大変お手数ですが、1番のオープンカーを(笑)削除していただきますようよろしくお願い申し上げます。(礼)
by k7 (2008-08-03 14:59) 

wata

k7さん、こんにちは。

オープンカーの削除、完了しました。
つきましては、代わりに「白いヤツ」の写真をコメントとともにお送り下さい。
お待ちしております(礼)。
by wata (2008-08-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。