SSブログ

明日、走ります。 [drive/touring]

連休最終日は全国的に好天に恵まれるとのこと。
せっかくなので、B3を少し走らせることにしました。
毎度のことながら独りで走るつもりではありますが、もしおヒマな方がいらっしゃれば、昼ぐらいまでおつきあい下さると嬉しい限りです。

・5月6日(祝)09:00AM
・芦有ドライブウェイ/東六甲展望台

*多少延着する可能性もありますが、その際は何卒ご容赦下さい(伏)。
nice?(0)  コメント(26) 

nice? 0

コメント 26

zen

はい、喜んで参加させていただ…ええっ!
Wataさん神戸近辺にいるの?
なんでぇ?
by zen (2008-05-05 21:27) 

nishiその2

こんばんわ
先日はありがとうございました!
明日は残念ながら出勤となっておりまして、
アポイントが入っておりました。
せっかく自宅から20分のところなのですが。。
残念です。
ではまた
by nishiその2 (2008-05-05 23:22) 

mtmそのまんま

こんばんは!
先日はありがとうございました!
明日は残念ながら休日となっておりまして、
アポイントはお昼から入っておりました。
せっかく自宅から10分のところなのですが。。
残念です。
ではあす

追記;
「ろうゆう」には行きますが「あしゆう」と言う所は知りませんのであしからず。。。
by mtmそのまんま (2008-05-05 23:36) 

wata

あかん・・・。
目ぇ醒めてもうた・・・(汗)。

---

zenさん

いやいや、埼玉の自宅ですよ。
前泊じゃなくて、これから向かうんです。
それでは、現地でお会いしましょう。

・・・って、来ないか(涙)。

---

nishiその2さん

こちらこそ、信州ツーリングではお世話になりました。
出勤、ご苦労さまです。
また機会があれば遊んでやってください。

しかし六甲が自宅から20分って、近いですねぇ。
私の自宅からは・・・何時間だ?(汗)

---

mtmそのまんまさん

「あしゆう」ですよね。
「芦有」と書いて「ろうゆう」と読む人なんて、関西人以外にはいませんよ(キッパリ)。
カーナビで「あしゆう」と検索して行きますから。
えぇ、現地で決着つけましょう(←何の?)。
by wata (2008-05-06 02:08) 

ゴウ@神戸

関西乗りのwataさん、お早いお目覚めで…
三重〜和歌山〜奈良あたりを前泊で走られて
「あしゆう」に寄られるのかと思っていました。
が!今から出発ですか!恐るべし…
僕は8時50分に出発して、現地に向います☆
では、くれぐれも安全運転で〜〜zzz
by ゴウ@神戸 (2008-05-06 02:32) 

K

虫の知らせで、blogを見てしまいました(汗)
しかし残念ながら、たった今、中部方面より東京に戻ったばかりです。。。
さすがにこれから神戸に向かう体力は残っておりません。
中央も東名も上りは深夜1時過ぎても渋滞していましたが、下りなら心配ありませんね。
気をつけて。
by K (2008-05-06 03:25) 

k7

wataさん、おはようございます。

ひょっとしてGTですか??
お気をつけて楽しんでくださいね。
mtmさんに宜しくお伝えください。(笑)
by k7 (2008-05-06 04:37) 

MT

芦有ドライブウェイってどこかなぁ・・と思った
ら思いっきり西じゃんか。。
せめて三芳PAくらいにしてくれ・・・・。(笑)
気をつけて。。
by MT (2008-05-06 05:18) 

Shima

♪神戸 無理に足を運び
眼についた名もない
花を踏みにじる
そしてひとつが 終わり
そしてひとつが 生まれ♪
(内山田洋とクールファイブそして神戸より抜粋)


B3を少し走らせることにしました。←ぜんぜん少しじゃないし・・・。(笑)あ、でもwataさんにとっては少しかもしれませんね。往復1200kmくらいの旅ですか?気をつけて!また、変なおばちゃん、おじちゃんとの出会いの報告楽しみにしています!
by Shima (2008-05-06 06:42) 

HAM

っていうか・・・
あまりに凄すぎますねぇ。

現在からではマッハで飛ばしても間に合いません(^-^)←っていけないし。
by HAM (2008-05-06 07:58) 

JANJAN

wataさん、ほんとに急ですねぇ・・・・

それも芦有(「ろうゆう」ではないです「ろゆう」です)に来られるとは。

ウチから15分くらいなのに、Blog見たのは9:45・・・・

また関西遠征がありましたら是非参加します。
by JANJAN (2008-05-06 09:50) 

ブラン

今日は突然参加させてもらいましたが、
ご一緒できてとても楽しかったです。

ボディーダンパーのお話聞けて
とても参考になりました。近いうちに
高価な棒2本、『逝って』しまいそうです(笑)

GT、無事にご帰宅されることをお祈りして
います。

しばらくの間、ネットにアクセスしづらいため
カキコします。取り急ぎお礼まで。


2500のエンジンではついて行くのが
精一杯だった、ブランより
by ブラン (2008-05-06 14:59) 

wata

ゴウさん、こんにちは。

今日はどうもありがとうございました。
「浪花の三人衆」に来ていただいて、本当に嬉しかったですよ。
しかし、あのドライビング・エリアが家から10分とか20分とか、羨ましすぎます。
これじゃ、関東勢はどうやっても勝てませんわ(笑)。
by wata (2008-05-06 17:57) 

wata

Kさん、こんにちは。

Uターン・ラッシュ、おつかれさまでした。
私が出発したのは午前3時前でしたが、東名や中央はまだ渋滞してたみたいですねぇ(汗)。
ちなみに私は渋滞ゼロで予定より早く六甲に到着しました。
明日からお仕事ですよね。
頑張ってくださいね〜(←人ごと)。
by wata (2008-05-06 18:01) 

wata

k7さん、こんにちは。

「海老名SAに午前3時集合!」として六甲まで連れて行った挙句、「私はこれからGTです。それでは、解散!」ってのも相当オモロイかと考えたのですが、今回は思いとどまりました(笑)。
ということで、ルート/帰宅日未定のミステリー・ツーリングに出ています。
天気良くて、最高ですよ!
by wata (2008-05-06 18:05) 

wata

MTさん、こんにちは。

いくらなんでも西すぎましたかね(笑)。
たまにはこういうのもオモロイかと思って、告知してみました。
関西勢が4名も来て下さったんですが、さすがに関東勢はゼロでした(←当たり前だ)。
今回も「事故らず・壊さず・捕まらず」の三無い宣言で走りますよ(笑)。
by wata (2008-05-06 18:09) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

昨日の「奥多野うどん屋『本日定休日』ツーリング」に参加できなかった腹いせに、神戸までやって来てしまいました(笑)。
いや、既に神戸すら後にし、現在は岡山県の端っこで晩飯を待っている次第です。
ちなみに今回のツーリングでは、初日に関西のニィさんたちとタップリ絡みましたよ(汗)。
by wata (2008-05-06 18:15) 

ダブルK

「フラッ」と走らせに行く先が六甲とはwataさん恐るべし!!
ヘタレな私にゃとても真似できません(苦笑)。
今日から通常勤務なので、いずれにしても参加は叶いませんが・・・
by ダブルK (2008-05-06 19:19) 

wata

HAMさん、こんにちは。

今回は少しばかり趣向を変えてみました(笑)。
mtmさんと「HAMさん、B5ブッ飛ばして来るんじゃないの?」なんて言ってましたが、ちょいと無理がありすぎましたかねぇ。

・・・いや、HAMさんなら来れたかも(汗)。
by wata (2008-05-06 19:52) 

wata

JANJANさん、こんにちは。

そうか、お近くだったんですねぇ。
今回に限らず、前日告知が基本となっているため同じようなお声をいただくこともしばしばです(汗)。
それにしても、六甲は素晴らしいですね。
たぶんまた訪れると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
by wata (2008-05-06 19:56) 

wata

ブランさん、こんにちは。

六甲まで駆けつけて下さって、どうもありがとうございました!
おかげさまで楽しいツーリング初日となりました。
またリアルでの仲間が増えて、本当に嬉しい限りです。
機会があれば、また一緒に走りましょう。

「魔法の高価な棒っきれ」、六甲のようなタイトなワインディングでは結構効いてくれると思います。
ま、無くても走れますが、ブランさんのように「走る」人だったらしっかり元は取れると思いますよ(笑)。
by wata (2008-05-06 20:02) 

wata

ダブルKさん、こんにちは。

今日は850kmほど走りましたが、渋滞も無く空は快晴で全く苦になりませんでした。
B3の実力はロング・ツーリングにありと、つくづく感じさせられますよ。
ダブルKさんも、たまには家族も仕事もおっぽり出して旅に出てみては如何でしょうか。
走りますよ、B3(笑)。
by wata (2008-05-06 20:08) 

後輩T

何やっとんですかw
先週、皆が休みの時に、
きちんと出社してるんだと感心してたんですが。。
成程、GT企画だったのですねw
気をつけて無事帰って来てください。
こっちは今週、来週とどうにも身動き
とれないですが、梅雨入る前に、
旨い蕎麦でも、うどんでも、
また食べ行きませんか?
今月末には例の峠も修復終わって
開通するらしいですw
by 後輩T (2008-05-06 20:24) 

tom

wataさん、こんにちは。

少し走らすって・・・ドコまで行っとんのですか。(笑)

それにしても羨ましいです。
私がwataさんのマネしたら仕事クビになりますからね。(爆)

お気をつけてGT楽しまれて下さい。
by tom (2008-05-07 08:16) 

wata

後輩Tさん、こんにちは。

先週働いている時点では、この企画はまだ形になってなかったんです。
4連休も終わりに近づいた5月5日、天気予報を見たら西の方がずいぶん安定して良さそうだったので出立を決めました。
ま、企画と言っても仕事上での「企画」と同様、いきあたりばったりですけどね(汗)。

「例の峠」とは奥多野のツイスティ・ロード、土坂峠ですな。
開通するとあっては、行かないワケにはいきませんね(笑)。
いずれ同道願います。
by wata (2008-05-07 17:07) 

wata

tomさん、こんにちは。

「少し」、じゃないか(笑)。
それにしても天気も気候も最高で、ツーリング日和もいいとこです。
リアルに、走りまくってます。

tomさんも、クビを覚悟で少し旅に出てみては如何ですか?
心洗われますよ、ホント。
私のような家族持ちのオッサンならともかく、tomさんはまだ若いですし独り身なんですから、クビになったって何とかなりますって。
クビを覚悟で旅に出る。
・・・うーん、男前ですねぇ(←無責任)。
by wata (2008-05-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。