SSブログ

明日、走ります。 [drive/touring]

明日は天気が良さそうなので、うどんと温泉を求めて奥多野方面へ行こうと思います。
無論、凍結していたらあっさりと引き返す所存です。
例によって独りで走るつもりですが、私と同様に酔狂な方がいらっしゃれば遠慮なくお越し下さい。

・3月2日(日)7:00AM
・関越自動車道/下り線/嵐山PA

・・・って、わずか9時間前の告知かよ(汗)。
nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

mtm

おはようございます!

あれれ!?
蕎麦じゃないので行けません!(ほんとかよ;爆)

走り過ぎないようにお気をつけて。。。(笑)
by mtm (2008-03-02 07:00) 

HAM

ってむりだし、もう時間過ぎてるし・・・
by HAM (2008-03-02 07:13) 

wata

mtmさん、こんにちは。

蕎麦だったら来ますか?
神戸から・・・(汗)。
by wata (2008-03-02 17:34) 

wata

HAMさん、こんにちは。

告知、急でしたからね・・・。
暖かくなってきましたし、次回は是非。
by wata (2008-03-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。