SSブログ

GT2007、終了。 [drive/touring]

とりあえず、無事に帰ってきました。
旅の途中にあって、皆さんからのアクセスやコメントは大変励みになりました。
どうもありがとうございました。

で、これから例によってグダグダの紀行文を順次アップして参ります。
差し支えなければ、引き続きおつきあい下さい。
どうぞよろしくお願いします。
nice?(0)  コメント(12) 

nice? 0

コメント 12

koji

こんばんは。
先ずは無事のご帰還おめでとうございます。
今回もk7 さんを置き去りにした後に登場したであろう『オネエチャン』についてはアップされないんでしょうかねぇ。
まあ、それはなくてもwata さんのブログは難しい漢字以外素晴らしい内容ですので、楽しみにしています。
お疲れ様でした。(←楽しんだだけで、疲れちゃいないか?)
by koji (2007-09-07 22:00) 

wata

kojiさん、こんにちは。

毎度毎度の言いがかり・・・いや、ご期待に添えずに大変申し訳無いのですが、今回も『オネエチャン』なるものには全く遭遇しておりません。
その代わりと言ってはなんですが、二日目には『オバハン』が登場する予定ですので、お楽しみに(←楽しみじゃないか)。

>お疲れ様でした。(←楽しんだだけで、疲れちゃいないか?)
⇒その通りです(笑)。
by wata (2007-09-07 22:32) 

junpei

お疲れ様でした。
途中でのブログのUPをちらちらと拝見しては、もうこんなところを走ってるのか〜と楽しみに見てました。
紀行文のUPお待ちします〜!!
by junpei (2007-09-07 22:33) 

k7

wataさん、こんばんは。

無事帰還されて何よりです。お疲れ様でした。

今回は・・・お・おばちゃんですか!!
・・・ま・まさか露天風呂で??(謎)

いやいや楽しみです。(ドキドキ)
by k7 (2007-09-07 22:45) 

wata

junpeiさん、こんにちは。

旅先ではGPSケータイからアップしていたのですが、ここぞと言うところで圏外だったことが何度もありました。
ま、山ん中ばっかり走ってるから仕方ないんですけどね・・・。

しかし良く考えたら、「紀行文」なんて言えるほど立派なもんじゃないんですよね。
毎度ダラダラ書いてるだけでまとまりが無いのですが、おそらく今回も同じテイスト。
学習能力、ゼロです(汗)。
by wata (2007-09-07 22:56) 

wata

k7さん、こんにちは。

いや、わざわざ楽しみにしていただくほどのものではございません。
私も面白おかしく歪曲して書くつもりは毛頭無く、感情を交えずに事実を淡々と述べるに留めたいと思っている次第です。

・・・しかしあのオバハンたち、思い出すだけでハラが立(以下略)
by wata (2007-09-07 23:02) 

tom

wataさん、お帰りなさい!

さぞや山の中ばかり走ってお楽しみの時間を過ごされたことでしょう。(笑)
私も皆さんと同じく記事を楽しみにしているのには変わりありません。
楽しみにしてますよ!

追記:動画公開中なんで寝る前にでもご覧になってみて下さい。

追記2:例の件は後ほど私信致します。
by tom (2007-09-07 23:06) 

mtm

とりあえずお帰りなさい♪
お宝物はおばちゃんには反応しなかったのですか?

今回も期待大の後日談楽しみ!楽しみ!
マル秘映像もあるのかな???(爆)
by mtm (2007-09-08 00:57) 

wata

tomさん、こんにちは。

台風のためにルート変更を余儀なくされたりもしましたが、今回も楽しかったですよ、ハイ(笑)。
記事は旅の途中で書き始めたりもしましたが、ぼちぼちとアップしていきますのでよろしければご覧下さい。

追記の件は了解しました。
*メールいただくことをここに書かなくても大丈夫ですよ〜(笑)。
by wata (2007-09-08 09:07) 

wata

mtmさん、こんにちは。

>お宝物はおばちゃんには反応しなかったのですか?
⇒しないって(汗)。

あんまり期待されると筆が鈍ってしまいますので、ほどほどにお願いします・・・。
なお、当Blogでは公序良俗に反するような映像や画像は掲載致しませんので、どうぞ安心してご覧下さい(←ホントか?)。
by wata (2007-09-08 09:13) 

月光花

wataさん、こんにちは。月光花です。

無事に御帰還、何よりです。
道中、楽しそうで羨ましいですよ(笑)。

おにぎりが美味しそうで(笑)。
by 月光花 (2007-09-08 10:03) 

wata

月光花さん、こんにちは。

台風にも負けず、何とか帰ってまいりました。
コンビニで買った何の変哲も無いおにぎりではありますが、空腹の状態かつ標高2000mで食うと、その味はまた格別ですよ(笑)。
by wata (2007-09-08 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。