SSブログ

現在地2 [live!]

070905_1424~0001.jpgアドベンチャー・ドライブ、炸裂中(汗)。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.19.32.92&lon=%2b137.57.02.44&fm=0


nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

ゼン

「新潟県は6速5000rpmであっという間にパス」って、そりゃ空飛んでまんがな。
どうりで見つからないと思ったあ…なので、私は東京に戻ります。
くれぐれもタイフーンに向かって激走しないでくださいね。
by ゼン (2007-09-05 20:50) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

ちょっと誇張が過ぎましたね・・・。
もちろん6速5000rpmは常時のことではありません。
概ね6速4000rpm程度でしたので、離陸は免れました(笑)。

こちらは少し雨が降り出したものの、至って静かです。
むしろ東京方面のほうが台風の影響は大きいのではないでしょうか。
お互い、気をつけて走りましょうね。
by wata (2007-09-05 21:13) 

k7

wataさん、こんばんは。

筋肉痛はいかがですか?

初日に大分タイヤを削られたようですのでウェットは気をつけてくださいね!!

明日は台風直撃の予感です。(汁)
by k7 (2007-09-05 21:57) 

wata

k7さん、こんにちは。

温泉療法が効いたためか、筋肉痛は解消しました(笑)。
しかし台風はカンベンしてほしいです。
今は雨がしとしと降っているだけですが、これから風雨が強まるのかもしれません。

フロント・タイヤはですね、センター部分は問題ありません。
が、ショルダー部はほぼスリックとなりました(汗)。
by wata (2007-09-06 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。