SSブログ

現在地1 [live!]

070904_1048~0001.jpg往復で1時間近く歩きました。
疲れた…(泣)。

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b36.34.27.86&lon=%2b137.32.05.44&fm=0


nice?(0)  コメント(8) 

nice? 0

コメント 8

月光花

wataさん、お疲れです。月光花です。

立山ですかぁ。
晴れていると絶景でしょうけど、霧がかかって
幻想的ですね。

それでは引き続き、よい旅を(笑)!
by 月光花 (2007-09-04 17:52) 

wata

月光花さん、こんにちは。

幸いなことに、この後はほとんど晴天でした。
それにしても、今日はイイ感じで走り続けることができました。
明日も走りますよ!
by wata (2007-09-04 20:22) 

k7

wataさん、こんばんは。

もうこんな所まで行かれてしまったんですね!!
今日は存分に楽しめましたでしょうか?

先程初日の記事をアップいたしましたので、何か問題がありましたらご指摘くださいますようお願いします。(笑)

明日も楽しんでくださいね!!
by k7 (2007-09-04 20:36) 

ゼン

Wataさん、こんばんは。やってますねえGT2007。無事帰還されますように。
ところで私、今新潟の山奥で仕事しております。
B3見つけたら取り押さえますのでよろしく(笑)
by ゼン (2007-09-04 21:50) 

wata

k7さん、こんにちは。

今日はk7さんが一緒じゃないので、燃費が良かったですよ(笑)。
しかし写真の滝もそうですが、山道を結構歩いたので足腰がしんどいです・・・。
歳ですねぇ(涙)。

素晴らしい写真と記事、ありがとうございます。
後はリンクを張るだけで(以下略)
by wata (2007-09-04 22:03) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

残念ながら、新潟県は6速5000rpmであっという間にパスしてしまいました。
その後は富山県から岐阜県に入り、今は石川県の山奥にいます。
とはいえ、どこかで見つかっちゃうかもしれませんね・・・。

と言うことで、B10を発見したら全力で逃げることにします(笑)。
by wata (2007-09-04 22:08) 

ダブルK

こんにちは!
一人旅、楽しそうで何よりです(^^;
ただ、心配なのが天気です。

埼玉は現在、台風の影響により雨が降ったり止んだりの忙しい天気となってます。
今晩から明日にかけて関東上陸の恐れがありますがwataさんのところは大丈夫なのかな?
by ダブルK (2007-09-05 13:00) 

wata

ダブルKさん、こんにちは。

今日は石川→福井→岐阜→長野と走りましたが、ほとんど晴天で暑いぐらいでした。
今は南アルプス西麓の山奥ですが、少し曇ってきた感じです。
台風9号、信州方面に来ないでほしいな〜(汗)。
by wata (2007-09-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。