SSブログ

今日、大黒へ行きます。→行ってきました。 [general info]

雨も上がったので、これからヒマつぶしに空いている首都高で横浜方面まで行きます。
大黒PAに14時ごろ立ち寄るのですが、しばらくダラダラと過ごしていると思いますので、メールをいただければお待ちしています。
私と同様ヒマな方がいらっしゃれば、是非どうぞ。

って、そんな人いないか・・・(汗)。

-----

・・・と思ったら、4人もいました(笑)。

■k7さん:BMW ALPINA B3Sカブリオレ
■TMR32さん:VW GOLF R32
■WTさん:BMW ALPINA B3Sリムジン
■Kさん:BMW M3
(登場順)


B3S_cab.jpg
GOLF_R32.jpg曇りから雨、晴れとめまぐるしく変わる天候の下、特に何をするでもなく、皆で楽しくクルマ談義に現(うつつ)を抜かしておりました。
急遽の告知にも関わらず、ご参集いただき本当にありがとうございました。


R32+B3+B3S.jpgTMR32さん/WTさんとは、今回が初対面。
不束者(ふつつかもの)の私にも、快く接していただきました。
しかしこのBlogを始めてから、バーチャル/リアル共に知り合いがどんどん増えていっています。
いや、本当にありがたいことだと思っています。


M1.jpg
BMW_M1.JPGそれと今回の集まりには全く関係ないのですが、大黒PAでBMW M1に遭遇。
生まれて初めて現車を目の当たりにし、しかもオーナーの方のご好意でドライバーズ・シートに座らせていただきました。
ええ、思わず泣きそうになりましたよ(笑)。

なんだかんだで、大黒PAには4時間近くいたのではないでしょうか。
今後もまた出現しないとも限りませんので、その際はどうぞよろしくお願いします(笑)。

大黒の5台.JPG
nice?(0)  コメント(23) 

nice? 0

コメント 23

tom

今気付きました・・・orz
直メ頂ければ飛んでったのに〜(笑)
流石にもうお帰りですよね・・・。
by tom (2007-03-11 17:59) 

k7

wataさん、楽しい時間ありがとうございました。

何回お会いしても話が尽きることなく、爆笑ですね!!
突然(笑)にもかかわらず皆さんで集まれて楽しかったです。
帰りはちょっと遠回りして横横で帰りました。やはり下羽良いかもしれません。
またぜひ誘ってください。宜しくお願いします。
by k7 (2007-03-11 18:08) 

mtm

wataさんこんばんは!
あっ!間に合いませんでした。(笑)
またk7さんと密会ですねぇ!(謎爆)
by mtm (2007-03-11 20:04) 

TMR32

とても楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。また誘ってくださいね。
by TMR32 (2007-03-11 20:06) 

MO〜

はじめまして、MO〜といいます。
アルピンホワイトのB3 3.3 E4/6 に乗ってます。

今日、ちょうど2時頃だと思います。大黒PAに立ち寄った際、2台のアルピナブルーのB3が駐まっていました。確か、リムジンとカブリオレだったと思いますが。

あれぇ〜っと、見とれていましたが。。。

素通りしてしまいました(汗)

このオフ?だったのですね!?
by MO〜 (2007-03-11 20:50) 

wata

tomさん、こんにちは。

いや、独りでプラッと往復するだけのつもりでしたので、特にご連絡も致しませんでした・・・。
投稿いただくちょっと前に解散しておりました。
また行くと思いますので、その際は是非(笑)。
by wata (2007-03-11 20:54) 

wata

k7さん、こんにちは。

すみません、またまた私のヒマ潰し&IQ低めの会話におつきあいいただいちゃいましたね・・・。
「下羽(アンダー・フロア・スポイラー)」、やはり効果炸裂ですか。
うーん・・・(考え中)。
by wata (2007-03-11 20:58) 

wata

mtmさん、こんにちは。

いや、密会って・・・。
モーホーじゃないんですから(汗)。
今日は合計5名でしたが、もちろん5Pでもありません(意味不明)。
by wata (2007-03-11 21:00) 

wata

TMR32さん、こんにちは。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
個人的に非常に気になっていた一台、GOLF R32はやっぱりカッコ良かったです。
是非一度、その走りっぷりを見せてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
by wata (2007-03-11 21:01) 

wata

MO〜さん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
もしよろしければ、引き続きアクセスいただけると大変嬉しく思います。

・・・って、やっぱり!
いや、まさにその2台です。
私たちも白いB3が走ってくるのを見て「おぉっ!」と声を上げていました。
しかし、まさかこのBlogをご覧になっていらしたとは・・・。

次回、もし今日のような場面に遭遇したら、是非ご遠慮なくお声をおかけ下さい。
大丈夫、何もしませんから(笑)。
by wata (2007-03-11 21:09) 

WT

wataさん、こんばんは
今日はお疲れさまでした。
休日の昼間はあまりPCを立ち上げる事がないのですが、
今日はタイミングどんぴしゃでした(笑)。
たまにはこういうマッタリも良いですね。
次回は走りのタイミングに合う事を期待してみます。
また宜しくお願いします。
by WT (2007-03-11 22:06) 

wata

WTさん、こんにちは。

本日はどうもありがとうございました。
WTさんの白いB3S、程よく低められた車高にやはり「漢(おとこ)」を感じました。
これからは、休日昼間でもたまにPCを開いてみてくださいね。
ちなみに私の場合、仲間のBlogやHPは、PCから離れているときでもケータイでチェックしています(笑)。
いずれ、PAではなく道の上でお会いしましょう!
by wata (2007-03-11 22:19) 

「こだま」

こんばんは〜
あらあら、残念・・・
なんと、今日大黒付近は11:30、12:00、16:00、17:30と4回も通っていましたぁ!
まさに、ニアミスでしたね・・・
今日は「天使のZ」だったので、お披露目すれば良かった・・・
by 「こだま」 (2007-03-11 22:28) 

junpei

今日は大黒でしたか。
私は色々な方と赤城で豚を食べてました(汗)
大沼まで登ろうと思ったら途中積雪の為断念しましたが・・・
中々お会いできずに残念です。
次回は見逃さないように注意深くブログを拝見します(笑)
by junpei (2007-03-11 22:33) 

wata

「こだま」さん、こんにちは。

えっ!(大声)
いや〜、ニアミスもいいところじゃないですか。
悪魔の・・・いや、「天使のZ」、是非とも拝見したかったです(笑)。

しかし一日に4回も大黒付近を通るって、一体全体どういうことなんでしょうか・・・。
やはりどう考えても、タダモノじゃないですね(汗)。
by wata (2007-03-11 22:44) 

wata

junpeiさん、こんにちは。

「赤城で豚」。
うーん、イイですねぇ。
ちなみに我々は、「大黒でマック」でした(笑)。

いや、いくら暖冬とは言え北関東方面はまだ早いかな、と思っていたのですが、山に登らなければ赤城周辺もイケるんですかね。
赤城山周遊のルート、楽しいんだよなぁ・・・(遠い目)。
参考:http://blogs.dion.ne.jp/osm/archives/4310916.html
by wata (2007-03-11 22:50) 

K

wataさん
毎度の事ながら突然のお誘い、ありがとうございます。
日曜の真っ昼間からパソコン見てる自分がラッキーなような悲しいような・・・
いや、悲しい気分から一転、躊躇なくキーを手にしてニヤけている自分がいました(^_^;)
一番最後の参加でしたが、皆さんありがとうございました。

>WTさん
P車話、参考になりました。
やっぱり1度は乗ってみたいですよね、自分のクルマとして。
by K (2007-03-12 00:55) 

WT

>Kさん
こんにちは、昨日はお疲れさまでした。
たった一度の人生ですから(笑)是非P車にも乗ってみて下さい。
また2人でコソコソとP車話しましょうね(爆)。
by WT (2007-03-12 14:40) 

wata

Kさん

告知記事に気づいていただき何よりです。
すぐに駆けつけていただけるあたり、そのレスポンスは正に6連スロットル・バタフライ並みですね(笑)。
しかし、稀代のGTスポーツであるM3に乗りながらも、かなりポルシェに目が行っているようで・・・。
あのM3のパフォーマンスで、まだ足りないんでしょうか(汗)。


WTさん

・・・と言うわけですので、Kさんの指南をよろしくお願いします(笑)。
by wata (2007-03-12 19:55) 

ダブルK

こんにちは!
今回のゲリラ告知(笑)ですが、またしても見逃してしまいました(^^;
もっとも、もし事前に気付いていたとしてもこの日は午前中は前厄払い、日中は越生梅園観光、夜は結婚1周年記念お食事会というテンコ盛りのスケジュールだったので参加不可能でしたが(苦笑)。
by ダブルK (2007-03-13 15:41) 

wata

ダブルKさん、こんにちは。

前厄払い、梅園観光、ご結婚1周年記念。
そのいずれか一つでも、大黒とは比較にならないほど重要です(キッパリ)。

既にお気づきのこととは存じますが、「明日、走ります」も「大黒へ行きます」も、人を集めようとして呼びかけているのではなく、「おヒマでしたらおつきあい下さい」ぐらいの軽〜いノリで直前告知。
なので誰も来なくて当たり前、万が一お一人でもお越しいただければ、それは勿怪(もっけ)の幸いなのです(笑)。
by wata (2007-03-13 23:07) 

Shima

たまたま日曜14:00頃にこのサイトを覗いたのですが、そのときは既にビール3本くらい入ってたので(爆)家でおとなしくしてました。
で、18日天気良さそうですが何時にどこに集合すればいいですか?(誘導質問・・・・)
by Shima (2007-03-14 06:57) 

wata

Shimaさん、こんにちは。

11日は朝から雨でしたので私も昼飯にビールかな、とも思っていたのですが、昼になったら急速に晴れてきました。
で、JARTICを見たら首都高は渋滞ゼロだったので、ビールは封印しました(笑)。

18日はですね、えーと…。

…いや、何もありませんから(汗)。
by wata (2007-03-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。