SSブログ

【募集】愛車の写真、1枚いただけませんか? [general info]

皆さん、いつも当Blogへアクセスしていただき、本当にありがとうございます。

さて、今回は厚かましくもお願いをさせていただきたいと思います。
そのお願いとは、「愛車の写真を1枚いただけませんか?」です。
いただいた写真は、特集記事(?)としてBlogに掲載させていただきます。
もちろん車種は一切問いませんし、バイクでも大歓迎ですよ。

発端は、「皆さんの愛車を見てみたいなぁ」という私の単なるワガママです(汗)。
Blogやサイトをお持ちの方の愛車は常日頃拝見してはいますが、どうせなら取りまとめて掲載しちゃえば、皆さんもお互いに見れるからイイんじゃないかな、と。
そう、いわゆる「相互鑑賞プレイ」です(意味不明)。

ですが、何もお礼をさせていただくことはできませんし、もちろんコンテストでもないので賞品などもありません・・・。
それでも「しゃぁない、協力してやるか」と思っていただけたなら、以下の要領でメールにてお送りいただければと思います。

■写真
・フォーマット:JPEG
・枚数:1枚
・サイズ:640×480(デカい写真の場合は、私がリサイズさせていただきます)
・加工:お手数ですが、ナンバー消しなど必要に応じて予め対応ください。

■メール本文
・ハンドル名
・写真のコメント
・(お持ちであれば)ご自身のサイト/Blog名、およびURL

一応3月3日(土)ぐらいまでお待ちし、その後一つの記事として写真を掲載させていただく予定です。
なお当然のことながら、お送りいただいた写真は本件以外には絶対に使用いたしません。

送信先は、こちらです。
wata@ALPINA-B3.bohp.to
皆さんからのご応募、お待ちしています!2/27追記

募集を開始して3日ほど経ちました。
正直、一週間で5件ぐらいいただければラッキーだなーなんて思っていたのですが、現時点で既に10件を超えるご応募をいただいております。
今回初めてコンタクトして下さった方や、BMW/ALPINA以外のオーナーの方からもメール&写真をお寄せいただいており、嬉しさ炸裂・もはや発射寸前です(意味不明)。

今回の企画について少し補足します。
−応募いただいた順に掲載させていただきます。
−写真は縦長でも横長でも構いません。
−他の記事の写真と同様、クリッカブル+サムネイル表示で掲載します。

ということで、引き続き皆さんからのご応募をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!


3/1追記

「3月3日(土)までお待ちする」としてはいますが、実際はその翌日にダラダラと作業を始めることになると思います。
なので、「3日の24時を以って締切り!」なんてことは全然無く、記事をアップするタイミングまでにいただいた写真は極力掲載させていただく所存です。
お忙しいところ大変恐縮ではありますが、ケータイやデジカメでパシャッ!と撮って、コメントをちょろっとつけて送っていただければ、小生の愚息も大満足(意味不明)。
nice?(0)  コメント(14) 

nice? 0

コメント 14

k7

wataさん、こんばんは。

面白い企画ですね!!
今、早速メールしましたので宜しくお願いします。
楽しみにしております。

この勢いでツーリングの企画も(略)
by k7 (2007-02-25 00:38) 

wata

k7さん、こんにちは。

超速攻のレスポンス、本当にありがとうございます。
写真は受領しましたので、掲載まで今しばらくお待ちください。

ツーリングの企画は・・・だから、向いてないんですってば、そういうの(汗)。
by wata (2007-02-25 01:09) 

ゼン

wataさん、おはようございます。写真送りました。サイズ大きいので適当にリサイズしてください。
ツーリング企画よろしく!!
by ゼン (2007-02-25 08:00) 

mtm

wataしも送りました(笑)
宜しくお願いします!
へぇー!そんなこと(ツーリングの企画)もするんですかぁ〜!(自爆)
by mtm (2007-02-25 08:01) 

wata

ゼンさん、こんにちは。

写真、ありがとうございました。
リサイズさせていただきますので、ご了承くださいね。

ツーリングはですねぇ、今後も「前日告知」が精一杯だと思います(汗)。
by wata (2007-02-25 08:20) 

wata

mtmさん、こんにちは。

写真、ありがとうございました。
掲載まで一週間ほどお待ちください。

ツーリングの企画・・・いや、いつも思いつきで走ってるだけですので、「企画」なんて大それたことはとてもできないです(汗)。
by wata (2007-02-25 08:28) 

tom

wataさん、こんばんは!

ほほう、紹介していただけるとわ。
これは光栄の極み!
・・・というわけで、後ほど厳選したショボイ画像を送りつけますので、よろしくお願いします(笑)

ところで・・・
鴨蕎麦ツーリングはいつですかあ?(笑)
by tom (2007-02-26 00:38) 

wata

tomさん、こんにちは。

写真は受領しましたので、掲載まで今しばらくお待ちください。
どうもありがとうございました。

「いつですかあ?」と言われても・・・。
それは、前日にならないとわかりません(汗)。
by wata (2007-02-26 20:20) 

junpei

こんばんは〜!!
先ほど送信しました。
届いてなければレス入れていただければ、もう一度送信します。
何の変哲も無いE90ですが宜しければお願いします。
by junpei (2007-02-26 22:21) 

wata

junpeiさん、こんにちは。

メールと写真、確かに受領しましたよ。
どうもありがとうございました。
「宜しければ」なんてとんでもない、ありがたく掲載させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。
by wata (2007-02-26 22:34) 

WT

wataさん、こんばんは

画像送らせて頂きました
なんだか中古車の在庫情報写真のようになってしまいました(汗)。
少しはカメラも勉強しないと駄目ですね。
それにしても写真投稿なんて昔の「ヤングオート」あたりを思い出しますね(笑)。
竹槍マフラー(瀑)とか流行って頃の話ですが...歳とったな(涙)。
by WT (2007-03-01 21:02) 

wata

WTさん、こんにちは。

写真をお送りいただき、ありがとうございました。
掲載まであと数日ですので、もう少々お待ちください。

ヤングオート・・・。
本屋で何度か立ち読みしたことがありますが、今はもう廃刊になってしまっているようですね。
すんごいクルマがたくさん載っててビックリした憶えがあります(笑)。
by wata (2007-03-01 21:34) 

JANJAN

wataさん、こんにちは。

先ほど写真お送りいたしました。
wataさんと同じB3 3.3です。

私はモノグサなもんでブログなどで情報提供できず、
いつも拝見するだけで申し訳ないですが・・・・

これからも楽しみに拝見します。
がんばってください。
by JANJAN (2007-03-03 09:12) 

wata

JANJANさん、はじめまして。

ようこそお越しくださいました。
もちろん、ご覧いただいているだけでも十分ありがたいと思っていますので、よろしければこれからも引き続きおつきあい下さい。

写真は明日にでも掲載する予定です。
どうぞよろしくお願いします。
by wata (2007-03-03 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。