SSブログ

明日、走ります。 [drive/touring]

天気予報によると、明日の関東地方は概ね晴れ。
気温もそれほど低くないようです。
ということで、奥多野方面へ行こうかと思ってます。
例によって独りで走る所存ですが、おヒマならご一緒にいかがですか?

しかし、
・天候急変の可能性あり
・山岳部は凍結の可能性あり
・昼飯を食おうとしている店が休みの可能性あり
ということを予めご了承いただく方に限ります(笑)。

関越自動車道/下り・嵐山PAに朝7時半にはいますので、よろしければどうぞ。
nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

shima

残念です・・・。今、私のB3は原因不明のエンジンルームからの異音で入院中なのです・・。是非一度WATAさんの走りに同行させていただきたいと思っていますので又次回お願いします。
by shima (2007-01-27 17:30) 

wata

shimaさん、こんにちは。

原因不明の異音、ですか。
うーん、まずは何よりも治療が先決ですね。
大事でないといいのですが・・・。
完調に戻ったら、是非一緒に走りましょうね!
by wata (2007-01-27 19:47) 

ダブルK

wataさん、こんばんは!
朝7時半に嵐山PAですね・・・ってもうとっくに終わってますねぇ(苦笑)。
もっとも今日は月に一度のトールペイント教室に行っていたので行けませんでしたが(汗)。
次回以降の企画、楽しみにしております♪
by ダブルK (2007-01-28 22:59) 

wata

ダブルKさん、こんにちは。

行ってきましたよ、奥多野エリア。
間もなく記事をアップしますので、よろしければご覧下さいね。
by wata (2007-01-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。