SSブログ

Links:BMW ALPINA B3S Cab [links]

ALPINA B3Sカブリオレを駆る、kan7bmwさんのBlogをご紹介します。
開設されてまだ間もないようですが、サクサク更新されていて私も毎日アクセスしています(笑)。
これからの発展に期待しています。
皆さんも、ブックマークをお忘れなく!
nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

kan7bmw

wataさん、リンクしていただきありがとうございます。
これからwataさんを見習い楽しいBlogにしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。(笑)
by kan7bmw (2006-11-18 13:35) 

AQUA

wataさん、こんにちは。
今夏、サイズアップを考え、E60 530iに乗り換えました。それを機にMRKからAQUAに改名しちゃいました。
乗り換えのご報告が遅れたことをお詫びします。
もちろんブログは毎日覗かせてもらっています。
まだお会いしたことはございませんが、お近くにこられた際(滋賀です)に、お会いできればいいなと思っております。おいしいそばの情報は持っておりませんが…
by AQUA (2006-11-18 16:31) 

wata

kan7bmwさん、こんにちは。

こちらこそ、kan7bmwさんのBlogからリンクしていただいて恐縮です。
このリンクを機に、また仲間が増えてくれると嬉しいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by wata (2006-11-18 18:55) 

wata

AQUAさん、こんにちは。

乗り換えおめでとうございます。
いいですね〜、E60.
車種が変わっても引き続き当Blogへお立ち寄りいただいているとのこと、大変嬉しく思います。
滋賀へ向かうことがあれば、その際はよろしくお願いしますね。

なお、蕎麦は確かに好きですが、特に蕎麦通を気取ってるワケではありませんので念のため(汗)。
by wata (2006-11-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。