SSブログ

Links:Double-K's GARAGE [links]

私と同じALPINA B3 3.3 Limousineにお乗りのダブルKさんのホームページをご紹介します。
前車のE36/M3 Limousineのコンテンツも含め、メンテナンス&モディファイ情報が盛りだくさんです。
皆さんも是非、アクセス&ブックマークしてくださいね。
nice?(0)  コメント(4) 

nice? 0

コメント 4

ダブルK

わざわざ御紹介していただき恐縮です(^^;
私の方からもリンクさせていただきました。
コメント等で何か問題があったらお知らせくださいね♪
by ダブルK (2006-11-09 19:41) 

wata

ダブルKさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
このリンクを辿って、お互いに仲間が増えるといいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
by wata (2006-11-09 21:54) 

junpei

早速ブックマークさせて頂きました。
同じ埼玉に住まわれてるんですね。
是非ちょくちょくお邪魔したいと思います。
by junpei (2006-11-09 22:45) 

ダブルK

wataさん、こちらこそよろしくです。
機会があったら一緒に走りましょう!

junpeiさん、はじめまして!
またひとり埼玉仲間が増えて嬉しい限りです(^^)
これからも宜しくお願いいたします♪
by ダブルK (2006-11-10 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。