SSブログ

前の前のクルマ [automobiles except My B3]


200508075a38c49d.jpgで、M3Cの前に乗っていたのがM3Bです。
ワタシが始めて乗ったBMWでもあり、これまでで最も長い間乗っていたクルマでもあります。
7年間、10万キロを後にしてM3Cに乗り換えました。
nice?(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice? 1

コメント 2

マナティー音津山

いいですね!アルピナ。

憧れます。

私もE34-TRに乗っていますが、10年でまだ、30000kmの走行です。

わたしの場合は、もう乗り換えないで、このまま乗り続けます。

車と同じ様に加齢したいのです。
by マナティー音津山 (2005-08-07 18:58) 

wata

コメントありがとうございます。
10年で3万キロですか!
E34-TR、大切にお乗りなんですね。
このまま乗り続けて一緒に加齢していくというのは素晴らしいお考えだと思います。
また、BMWはそういうつきあい方ができるクルマなんですよね。
by wata (2005-08-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました