SSブログ

明日、大黒へ行きます。⇒行けなくなりました(涙)。 [killing time]

高速道路はお盆の渋滞ですが、首都高は大丈夫だと思うんですけどね。
7時半ぐらいをメドに朝飯を喰いに行きますので、おヒマならどうぞ。
暑そうですけどね(汗)。

------

2013/08/10/23:10追記

大変申し訳ありませんが、よんどころなき事情により、行けなくなってしまいました・・・。
皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね(涙)。

nice?(0)  コメント(9) 

nice? 0

コメント 9

goyan

クラッチ踏ませてもらおうかなぁ…
限界なのかまだまだいけるのか、検討がつかないので(願
by goyan (2013-08-10 18:53) 

iカブp

代官山に行こうかと思ってましたが、行ってみようかな、クーラーがきかないクルマで(汗)
by iカブp (2013-08-10 22:01) 

wata

goyanさん、iカブpさん、申し訳ありません(伏)。
次回お会いできる日を、楽しみにしています(涙)。

by wata (2013-08-10 23:19) 

K

あまりの暑さに早起きしたけど、中止なのかぁ。
by K (2013-08-11 06:05) 

wata

Kさん、申し訳ありません(伏)。
「中止」ではなく、私が行けなくなっただけなのです(汗)。

by wata (2013-08-11 10:38) 

Shima

root-tさん、amataroさん、私の3人 +初参加のB3Biturboセダンのグリーンの方(ご予定がありすぐ返られました)で、あまりのあつさに蒸し焼けしておりましたので早々に帰宅しました。。。
by Shima (2013-08-11 12:00) 

wata

Shimaさん、およびお集まりの皆さん、ご一緒できなくて残念です・・・。
確かに、朝っぱらからアホほど暑かったですねぇ。
・・・が、やっぱり行きたかったです(涙)。

by wata (2013-08-11 13:47) 

MIZU

おはようございます。

相変わらず、いつも楽しいブログありがとうございます。

次回、開催時にはぜひ参加してみたいなと思っております。
週末になる前にwataさんのブログチェックですね(笑

その時はよろしくお願い致します!
by MIZU (2013-08-13 06:24) 

wata

MIZUさん、こんにちは。

はい、今回は言いだしっぺのクセに参加できなかったので(汗)、次回は一番乗りで行こうと思ってます。
もう少し涼しくなってからやりましょうかね。
その際は、是非お越し下さい!

by wata (2013-08-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。