SSブログ

一句 [live!]

KC3Z0057.jpg
Stand by me、バランス崩す、四十六(涙)。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b40.19.32.41&lon=%2b140.44.41.71&fm=0
nice?(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice? 10

コメント 8

つくばの松

もちろん1mジャンプして、着地したとこですよね!(笑

線路が錆びてるので汽車はこないのでしょうか?

by つくばの松 (2012-05-02 20:37) 

amataro

こんにちは

代車でこんなに遠くまで。。。 
まさか景品のタイヤはインサイト用ですか?(笑)
by amataro (2012-05-02 20:40) 

SHERRY

毎度毎度ですが、メイキングを想像して、フフッとにやけてしまう自分です(笑)

しっかし、インサイトでツーリングに繰り出すとは予想外でした…。
by SHERRY (2012-05-02 21:36) 

shima

インサイトのインプレで
”これだけ燃費がいいんだから、もっとアクセル踏んで走らせてやらなきゃもったいない!”
とあったのでもしや??とおもっていたら、やはりGT行きましたか。。すばらしい。GTの燃費が楽しみですね。。
お気をつけて。

by shima (2012-05-03 06:45) 

wata

>つくばの松さん

ジャンプしてレールの上に着地しようとしたら、間違いなく足首を骨折しますから(汗)。
ここは廃線跡のようで、実に風情のある景色でしたよ~。

>amataroさん

「代車」っつーのは「代わりのクルマ」なワケですから、遠慮なくB3の代わりを務めてもらった次第です(笑)。
タイヤは今のところあまり減ってませんので、ご安心下さい(汗←なぜ汗?)。

>SHERRYさん

予想外に思っていただき、光栄です(笑)。
高速から山道まで一通り走らせていますが、アクセル踏んづけりゃインサイトは結構イケますよ。


>shimaさん

はい、B3が連休前に仕上がってこないことが判明した瞬間に、インサイトでのグランド・ツーリングを思い立ちました。
が、燃費は今のところ「インサイト的にどうなの?」って感じです(汗)。

by wata (2012-05-03 07:58) 

獅子まる

おはようございます。

鉱山で使用されていた廃線でしょうか?
桜並木とベストマッチですね。

>燃費は今のところ「インサイト的にどうなの?」

wataさんに掛かってはインサイトと云えどもECOカー然としては居られませんね。w

道中お気をつけて♪
by 獅子まる (2012-05-03 08:29) 

wata

>獅子まるさん

何の路線だかまったく不明ですが、実にいい雰囲気でしたよ。
なおインサイトの名誉のために申し添えますが、普通に走ってりゃ燃費はとてもいいんです、ハイ(汗)。

by wata (2012-05-03 19:55) 

ブロスナン

インサイトが台車だからってそんなに絶望しないでください。いくらなんでも電車に引かれて自殺なんて・・・B3は必ず帰ってきますよ。
by ブロスナン (2012-05-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。