SSブログ

ドンブー [live!]

nice?(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice? 0

コメント 5

よっしー

いつも楽しく拝見しています。
wataさんに影響されて現在タイヤがネクセンです(笑)
当方も北海道ですので近くにいたら一緒に走りたいものですね。ついていけなさそうですけと・・・
by よっしー (2011-09-22 20:34) 

wata

台風の影響は殆ど無く、今日も楽しく走ることができました。
しかし、天気にはイマイチ恵まれませんね・・・(涙)。

>よっしーさん
ご覧いただき、どうもありがとうございます!
道内を走るのもあと僅かですが(涙)、明日ニセコ辺りで関東ナンバーの汚れたB3を見かけたら、遠慮なくお声掛けください。

by wata (2011-09-22 22:20) 

zen

な~そ~まう

ぶり~どん~たぶ~?

メーラン? メンラー?

もうついていけないので寝ます・・・

台風にお気をつけください。
by zen (2011-09-22 23:17) 

tom

くやしいので、私も明日美味いもの食いに行ってきます!
by tom (2011-09-22 23:33) 

wata

>zenさん
本人も、何がなんだかまったくわかっておりません(汗)。
とりあえず台風は行ってしまったようなのですが、天気は回復しませんねぇ・・・(涙)。

>tomさん
特にくやしがることは無いと思うのですが・・・。
いずれにせよ、若年性メタボリック症候群には十分にご注意ください(汗)。

by wata (2011-09-23 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。